てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › お疲れ!

2006年06月24日

お疲れ!

今日のボランティアは、キット貴方の宝物となるでしょう。

疲れたのでしょう
オヤスミ。


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
今年はカデナの基地の中だったね(いつもなの?)
そのボランティアスタッフだったんですね?
ご苦労様です!
お疲れでしょう? まま、一杯♪
Posted by B_islander at 2006年06月24日 21:58
お疲れ様です。

ゆっくり お休みください。

で なんのボランティアかぜんぜん解ってませんが。。。
Posted by yuusuke at 2006年06月24日 22:35
スペシャルオリンピックって、障害者の方々のオリンピックですか?
違ったかな・・・・・・^_^;
名古屋でも陽射しがきつくて暑い1日でした。
沖縄はさぞかし暑かったんでは?
お疲れ様でした☆
Posted by たゆき at 2006年06月24日 22:40
ごめんなさい・・・
また私のURLクリックしたらkuutaさんの所に飛んでしまいます。
なんでかなぁ・・・????
Posted by たゆき at 2006年06月24日 22:43
なんでもいいですよ~♡
もしなんなら・・・
マイペース日記☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これをコピーして貼り付けちゃって下さい!!

でも、今ので十分です(*´▽`*)
私も早速リンクさせてもらいますね♬
Posted by たゆき at 2006年06月24日 23:08
お疲れ様です!
ささ、ビールをドウゾ~。
kuutaさん、リンク貼って下さってたのですね!
気付かなんだ・・・ごめんなさいΣ( ̄д ̄)
私も貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします^^
Posted by ハト at 2006年06月25日 00:46
ボランティアされたんですね。人のために何かするって自分が気持ちいいですよ^^そんなことより、私はTシャツの後ろに移っている畳がなんとも懐かしく感じました。いつかたたみの部屋を持つのが夢です!!
Posted by chico at 2006年06月25日 12:27
 Bさん

 嘉手納でしたね。とても楽しかったようで
帰るときには、感動して泣き出す子もいたとか。。。
素敵な出会い・綺麗なお姉さまとの出会い感動する出会いがあったようで
いい経験になったようです。

 
 yuusukeさん

 5時起きの6時集合で、あの炎天下体力ないものだから
ゆくり寝すぎて・・・UPの時間から寝て起きたのが翌日(-_-;)
途中夕ご飯に起きていたのが、1時間チョット・・・
http://www.son.or.jp/ たゆきさんが、おっしゃるとおりですよ。


 たゆきさん

 スペシャルオリンピック今回はじめて知りました。
いろんなボランティアに参加していろんな意味で視野を広げてほしい
真っ黒になって帰ってきました。夏本番です。お~~紫外線が怖い^^


 たゆきさん

 本当だ。。如何したんだろう・・・・
情報を記録  (名前: メール: URL: の下)
前回のをチェックしたままなのかな~??
2度目は、大丈夫だよ。


 ハトさん

 まだ未成年でして・・・かわりにkuutaが、いただきます。グッビ~ プハ~
リンクは、勝手にハリハリしました。^^
ごめんなさいだなんて・・・うんん~自分が、楽しく遊びに行くところをこれからも勝手に貼っていこうと思っているんですよ。
リンクすみませんです。(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします。


 chicoさん

 たくさんの人の中で、少しでも何かを感じてくれたらと思います。
あ~~~タタミ懐かしいですか~chicoさんは、カナダだもんね。
このタタミもうそろそろ表替えしないといけないんですよ。ところどころはげているんです。。。(^^ゞ

 
Posted by kuuta at 2006年06月26日 10:54
写真とことば、いいね、いいねえ、グッときました。
なにも言わなくても伝わってくるこの想い。ありがとう・・・
Posted by れいちゃん at 2006年06月26日 13:15
 れいちゃん

 ありがとうございます。
子のことをただ見守る事しかできません。。。
Posted by kuuta at 2006年06月27日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。