てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › ブロガーとしてお恥ずかしいです。

2006年06月19日

ブロガーとしてお恥ずかしいです。

頂いたコメントに、返事も出来ずにごめんなさい。
最低限のマナーなのに・・・

先週は、名護、さんさんビーチ知念村・本部・・・に出ることが、あり
返事が遅れました。
はい、いい訳です・・・ごめんなさい。
頂いたコメントに、返事を今からいたします。


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 15:41│Comments(12)
コメントThanks!
はじめまして ぺこです(゚∇^*)
忙しい時は 仕方ないですよ
そんな事ぐらいで 空太さんから 離れたりしませんって!
私 これから ほぼ毎日 ブログを拝見しに来ると思いますが
コメントなんて気にしないで くださいね(゚∇^*)
たくさん コメント残してやる~~(爆)
Posted by ぺこ at 2006年06月19日 17:57
そうそう、忙しいのは良いことです。
更新とかコメントとかって、空いた時間でいいさねぇ♪
Posted by B_islander at 2006年06月19日 21:48
そうですよ〜★気にしない 気にしないっ♪ haibiも たまにしか来ていませんが 離れませんよ〜★
Posted by haibi at 2006年06月19日 22:45
お久しぶりです^^
忙しいときは仕方ないもんですわよ♪
無理をしないで、出来るときでいいと思いますわよ~^^
オイラも凄いマイペースだもん(笑
Posted by しろすけ at 2006年06月19日 22:52
忙しいときは仕方ないですよ~!無理して体壊しても大変ですから、
マイペースでいいと思いますよ^^ 私もよくありますよ~苦笑
Posted by yuribou at 2006年06月20日 00:14
物理的に無理なもんはムリ!

あまり律儀にならなくてもイイと思いますよ~♪
Posted by リリー at 2006年06月20日 01:02
おっと・・・
ひさしぶりっ!
すごい事になってたさぁ~!
なんだかんだで今頃からお散歩です・・・
そして更新・・・予定・・・あくまで予定ね!
又遊ぼうね!
Posted by キョーコ at 2006年06月20日 02:27
Kuutaさん、忙しい時には無理しないのが一番。。。
私も時々、お休みしたりします。 マイペースで楽しみながらいきましょ~!
Posted by Ziggy at 2006年06月20日 15:19
初コメント頂きます^^
忙しい時は仕方ないですヨ〜〜
実際。。。うちにkuutaさんからのコメント貰ったのに早速お返事遅れちゃいました(;o;)これもうちなータイムなのかな??(笑)
Posted by kazuki at 2006年06月20日 17:17
ちゃんと kuutaさんのキモチは 皆に 伝わってるから 大丈夫 (⌒^⌒)b うん♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月20日 19:54
 ぺこさん

 先週は、車に乗っている事の方が多くて、ブログの記事アップも携帯から
になって、記事のアップは、出来ても返事ができなくって・・・
せめて、来てくれた方のブログにお邪魔だけでも・・・したんですが。
たくさんコメント残して~~~2日かかりで返すので!


 Bさん

 貧乏暇なしで(^^ゞ
更新とかは、携帯からバンバンできるのですが、
返事が遅れてしまってごめんなさい。
Posted by kuuta at 2006年06月21日 21:09
haibiさん

 あの~~~私男じゃけんのおう~~離しませんって照れるよ(*・・*)ポッ


 しろすけさん

 更新は、携帯からメッチャ簡単で、どこでもできるので楽だね。
19日の記事に今日返信でごめんね。
しろすけさんと違って、仕事ない日があるのに・・・m(__)m


 yuribouさん

 yuribouさんは、カワイイからいいのよ~~~
私よ~~~最近遅くまで起きていられない「と○」だから?
目じりに皺が?


 リリーさん

 律儀・・・か~~うん~~~自分ブログの一つ一つの記事な最後は、自分で〆たいと思っているんだけど。。。無理せんでがんばってみます。


 キョーコさん

 本当です・・久しぶりですよ。
お元気そうで!ナニナニすごい事!気になる気になる!!
2:27から記事をアップ??
さすが~キョン2
貴女は若い。


 Ziggyさん

 ありがとう。無理最近出来なくなってきている。。。
あ~~中国出張があったもんね。私の名護出張と大違い(^^ゞ
今日は、がんばってみます。


 kazukiさん

 初コメントありがとうございます。
kazukiさんの所元をただせば
ちきちきさんのところからでしたね。新たな出会いですヨロシクデス。
私もウチナータイムしてしまった・・・・


 えみんちゅさん

 8月29日だね。楽しみに待っているよ。
慰安からドキドキじゃ~~~
Posted by kuuta at 2006年06月22日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。