てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › 降るかな

2008年01月07日

降るかな

洗車したけど


なんて 打ち込んでいる間に

降ってきたよΣ(T▽T;)


洗車した2〜3時間後に雨降ったことあったけど

洗車の直後なんて… ショック!(ToT)


同じカテゴリー()の記事
正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)

アーモンドチョコ
アーモンドチョコ(2007-11-18 02:02)


Posted by kuuta at 10:37│Comments(12)
コメントThanks!
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
そちらに 雨雲いきましたか!
久米島はね 8時過ぎに 大雨でしたよ~
今は 晴れてますw
洗車直後に・・・・"o(-_-;*) ウゥム…
また軽く流しましょう・・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月07日 11:39
あがやぁ〜
どうせ降るなら洗車中に降れって事だよね(┰_┰)

もう一回洗っとくぅ〜〜(゜∀゜)アヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月07日 16:28
天気予報で雨だったから傘を持っていった。
午前中は降ったけど
帰る時は降ってなかった。
傘忘れた...
Posted by B_islander at 2008年01月07日 21:02
3ヶ月くらい・・・洗車してませんΣ( ̄ω ̄;)はうっ
Posted by えみんちゅ at 2008年01月07日 23:11
あけまして おめでとうござんす
今年もよろしこお願いします。(なんか言葉変)

もずく丼の話なんですけどね。
レトルト風のものでしたが ご飯は入ってなかったです。

コープ美里には 
惣菜コーナーで弁当として売られてましたよ。

うちの家内はネバネバ丼が好みだそうです。
Posted by たけぞうたけぞう at 2008年01月07日 23:26
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
洗車はせんしゃ~~( ´∀`) 
kuutaさんも 好きですね?w
で~~今日は凄くいい天気!!!
気持ちがいい~~~♪
昨日の ボディーミルクですが
わしたショップあたりでしか 手に入らないと思ってたので
ココストアで 見つけたときは 驚きましたねw
コンビニサイズになってて 買いやすい・・・
使い心地は べたつかず 中々いいですよ~
テスターで香り確認してみてください!!
寝る前の 安眠効果 期待して私は購入しました!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月08日 11:02
☆♀猫ヘンリーさん

こんばんは~♪
この雨雲久米島からの訪問だったんですか。。
私の車の上だけドーナッツみたいに
スッポーンと雨雲抜けてくれたらいいのにさ~イジイジ…
雨一時的でしたよ・・・
あの雨雲その後どこ行ったんだろうか~キニナル^^
Posted by kuutakuuta at 2008年01月09日 00:20
☆パパさん

出来たら洗車する 1時間前が、良かったよ〜
洗車する前に 洗濯物取り入れるから…
出来過ぎか?v(`∀´v)
もう一度洗車する資金ぎれです。。
その分で ビール買えるからね(∋_∈)
Posted by kuuta at 2008年01月09日 02:10
☆Bさん

朝降ると思わなかったよ。降ると言って降らない日もあったから
なんとなくでしか天気予報聞いてあったから(>_<)

用意万端で、雨に望んだのにね〜^^
Posted by kuuta at 2008年01月09日 02:17
☆えみんちゅさん

通勤に使うのかな〜 お客様乗せたり
取引先に出向いたりするからね。仕方ないんよ。
必要経費で、落ちないかな〜f^_^;
Posted by kuuta at 2008年01月09日 02:26
☆たけぞうさん

よろしこ~
じぇんじぇん変じゃないよ~
新年の挨拶出遅れて
あけおめ~ことよろ~って言っている
σ(・ω・Me) よりは・・・

五穀米スープでしたけね~クコの実が入った
フリーズドライフード そんな感じでかな~~って思ったんです。

美里店一年に一度行くか行かないかですが
いったら探して見ます。

ねばねばは、私もお勧めです~!!
Posted by kuuta at 2008年01月09日 08:33
☆♀猫ヘンリーさん

こんにちは~もうお昼ご飯アップされましたか~
さっきミクワッチー行ったけどまだだったから^^
それ見てお昼何にするか参考にするから~

あはは~
洗車は、も~せんしゃ~・・・
感の里先輩からの受け売りでして・・^^
ココストアーってネーミングナイスですぅ~
聞いたことあるような無いような^^;
香りで
コンビニサイズなら手の出る価格だはずね。(私ね)
香りで安眠効果が期待できるんでしょう
気になります。。

コンビニサイズ本当にも売っているかしら
早速見てこぉ~
Posted by kuuta at 2008年01月09日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。