てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › 正月ボケ

2008年01月04日

正月ボケ

してしまっているよう(涙)

もうこんな時間なのに
睡魔が 襲って来てくれないよ〜〜

あと5時間したら 通勤ラッシュの中なのに



的中王面白かったね。
にしおかすみこさん 今年2月までだって(芸能生命)好きな芸人さんだから

頑張って欲しいな〜☆


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)

アーモンドチョコ
アーモンドチョコ(2007-11-18 02:02)


Posted by kuuta at 04:17│Comments(8)
コメントThanks!
kuちゃん
朝大丈夫だった?
今夜はお互い 早く横になりましょぃ♪

にしおかさん 2月までなの?
あのくしゃくしゃに泣いた彼女が好きなので
がんばって欲しいです。。^^
Posted by kuni at 2008年01月04日 16:42
☆kuniちゃん

美味しそうなお節だったね。
深夜族のkuniちゃん起きているかなと思ったけど
一足遅かったかな^^

あの番組観ての〜
今回の司会者もロンブーだったよ。うん!だから頑張って欲しいな〜☆
Posted by kuuta at 2008年01月04日 19:09
それはそろそろ起きる時間じゃないですか(笑)
この時間帯にまともな番組やってるってのも
さすが正月ですが。
Posted by B_islanderB_islander at 2008年01月04日 21:45
こんな時間まで起きているの~(;´Д`A ```
私はしっかり10時に寝ましたよ!
途中飲みのメールもあったけど、きっぱり
断りました(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年01月05日 08:55
このテレビ録画してない。。。
ワーーー見損なった。
Posted by yuぽん+ at 2008年01月05日 10:38
☆Bさん

大晦日から面白い番組ばっかりで
ビデオ撮ればよかったんですが 撮るの面倒で、ほら あきテープとか探すのがね。
Posted by kuuta at 2008年01月07日 19:27
☆priちゃん

10時に‥
あぃ〜なんで なんかあった〜〜^-^
もう随分10時に寝たって事ないな〜
Posted by kuuta at 2008年01月07日 19:33
☆yuぽん+さん

此の番組なかなか面白かった。にしおかすみことスザンヌどっちが
芸能界生き残るかと4ヶ月前に占って 4ヶ月後の
オファーや予約の数を数えるので (追跡調査てことかな〜)

4人の占い師の内3人が、にしおかすみこは、2月までの芸能生命だって
にしおかすみこガンバレ!
Posted by kuuta at 2008年01月07日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。