てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › 今から

2006年06月07日

今から

遅い朝食。
タップリ氷に牛乳、フレーバ スジャータ でcafe気分 今日の予定の確認。


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 09:51│Comments(6)うちご飯
コメントThanks!
おっ!
なんだか映画のワンシーンのような???
南城市にマタマタいいトコ見つけたよ~♪
是非ご一緒致しましょう?!
Posted by キョーコ at 2006年06月07日 10:09
わ~なにやらおいしそうなものが!
こっちにも売ってるかな~。
ぎうにう大好き☆
Posted by Min at 2006年06月07日 11:21
牛乳に氷。
暑いときにやる。
でも、お腹ゴロゴロしてきませんか?
Posted by B_islander at 2006年06月07日 21:49
 キョーコさん

 どこがよ~~ (笑
南城市、いい所多いよね。。。
是非ご一緒し致しましょう!!お願いします。


 Minさん

 これね。随分前生協で取ってからはまってます。
多分、そちらの方でも売っているはずよ
スタバーのが、美味しいけど。そうしょっちゅう行けんし
お手軽でいいですよ。これ・・・


 Bさん

 うん♪
だから、二日酔いの時は、絶対飲まない(笑
相方これ見たとき
牛乳に氷は、ありえんてさ・・・ (^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年06月08日 09:27
早速遊びに来たら・・・・うがっ・・・・
牛乳にシナモン・・・・退散いたしまする・・・・・・(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 11:39
 ちきちきさん

 他にヘーゼルナッツとかいろいろあるみたい・・・
牛乳にシナモンもなかなかよかったよ~~お試しあれ ^^
Posted by kuuta at 2006年06月11日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。