てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › 若者向けの

2007年10月26日

若者向けの

Sparkling Hop

キリンが、苦いの苦手な(文字通り?)若者向けに開発したんだって アンダーライン クリックして下さいね。10分後に(ToT)モノログなので‥

今日の節約献立〜?

☆ご飯・ユシ豆腐そば(戴物で、昨日の残り)
☆戴き物の野菜で 温野菜サラダ
☆戴き物の子持ち魚 何の魚か分かりますか〜?
☆賞味期限が 今日で 30%引きの手羽元


一人150円いってないかも‥


あ〜ビール...... ( ̄□ ̄;)!!
見なかった事にしてね



あなたの優しさが、身にしみます。有り難うございます。


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

Aランチソース〜♪
Aランチソース〜♪(2007-10-24 10:10)


Posted by kuuta at 19:43│Comments(12)うちご飯
コメントThanks!
節約献立?・・・w(*^o^*)w

素晴らしいじゃないですか~!

これであなたも りっぱな 「節約ゆんたく ♪」
Posted by キョーコ at 2007年10月26日 19:53
kuutaさ~ん、美味しそう!
魚の焼きぐわいが良いよね。アジかと思ったのですが子持ちだからししゃもにしては大きく見えます。
バランスの良い最高の夕食だねー。偉い!
Posted by 賀茂ナス at 2007年10月26日 20:01
(/TДT)/あうぅ・・・・ゆし豆腐ぅぅ羨ましいぃぃ!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月26日 20:24
美味しそう~。
勉強になります。^^v

でも その 見なかったことにできない・・^^
7UP? スプライト? に見間違うほどの
グリーンだょ。。(♪) 鮮やかな色ですね~。
私苦いのダメなので
今度 お試しで飲んでみます。。
Posted by kuni at 2007年10月26日 22:49
見なかった事にしてあげるから
飲ませなさい (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

節約献立にしては豪華で美味しそうだぁ〜〜(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月27日 07:14
ほほぉ、じゃあ若者代表として飲んでみようかな。
その緑色のヤツ。
Posted by B_islander at 2007年10月27日 14:37
☆キョーコさん

節約せんと何せ収入が・・・・・・(゚_゚i)タラー・・
素晴らしいですか~
ナイ頭(頭ゎあるよ~)しぼるのが大変・・
食べ盛りいるから。
頂き物ばっかり、人の優しさが身にしみる。。
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:00
☆加茂ナスさん

美味しそうですか~
美味しかったです^^
丁度小アジぐらいの大きさです。
子持ち鮎を戴いたんです。
初めて口にするんですが、ぽっぺ何度も落ちそうに^^
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:03
☆えみんちゅさん

ゆし豆腐・・・なかったけ~
おぼろ豆腐と言うのがそう??
 ↑食べたことがないけど。。
ゆし豆腐の美味しい所今度行こうね~
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:07
☆kuniちゃん

はい、美味しかった~ 手を加えてない鮎が (笑
たいした勉強にならないはずよ~~

グリーン好きだったね~
これ、爽やかなグリーンで、
中身も爽やかフルーティーだった。
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:13
☆パパさん

パパさんには、
物足りないかも・・・^^

もっと引き締めて行かないと
と思っているけど
考えたら我が家のエンゲル数上げているの
私の酒代だったみたい(汗
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:33
☆Bさん

はいはい。。
呑んじゃってください。。
若者代表として・・・いくつまでが若者??^^
Posted by kuuta at 2007年10月29日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。