てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › Aランチソース〜♪

2007年10月24日

Aランチソース〜♪

Aランチソース〜♪10月17日キョーコさんと
Aランチソースとマックのコラボ・・・
コーヒーの無料券で0円kuniちゃんありがとう
チースバーガー100円
Aランチソースで、200円
価値に
なったのに!?食べ終わった後に気がついたぐすん

ならばパスタで・・・
Aランチソース〜♪10月20日
TVでやっていたんですが、パスタを茹でる時に
塩+コンソメキューブを入れると味に深みがでるだって・・

Aランチソース〜♪
まずは、Aライスソースだけを・・・
たっぷり野菜のつぶ粒。。。
この歯ごたえ好き!

サラダ感覚であればこれでOK
パスタ半分にして茹でてサラスパいいかもよ~
画像ぼけっちゃた^^;

Aランチソース〜♪
ミートソースの隠し味にも・・・

10月24日
ボトルを見た子のリクエスト
モッツレラチーズとフレッシュトマトの
ピザトースト
おぉ~~~旨しぃ~~!!チョキ おい~オリオンビール缶ビールジョッキって朝です~よ 母さん!
ケッチャプのようにお使い下さいってあったが
フルーティーで、パスタにかけるより
こちらの方が、(トーストする・・熱を加える)
味が引き立つように思う。


Aランチソース〜♪←鍋のふちギリギリ・・・コレって・・・
この方の十八番?・・・
いやいや今年は、うまく行ったとのこと。。GOOD

AランチソースのAは、AdultのAだって!! 高級竹輪(イチゴ味) ブログより
高級竹輪(苺味)・・・た・食べてみたい~^^



同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 10:10│Comments(22)うちご飯
コメントThanks!
美味しそう(^q^)ダラーリ。
Posted by ぽろりん at 2007年10月24日 11:17
Aランチソースとマックのコラボ・・・
ん~ わからん(-公-;)

パスタとAランチソースか~
いいかも!
Posted by sonan at 2007年10月24日 12:37
☆ぽろりんちゃん

Aランチソース美味しいよ お試しあれ
…沖縄先行発売かな?
見掛けたら まずは 手に取ってみて。。ね。
Posted by kuuta at 2007年10月24日 12:41
☆sonanさん

マックとのコラボは、たとえ100円のチーズバーガーでも
Aランチソースぬったら 200円になる!!
かな?f^_^;
イヤイヤなります。
ってなことで〜す♪
後で 手直し しま〜す。
Posted by kuuta at 2007年10月24日 13:00
このAランチソースって美味しいの?
買ってみようなかーで、何処に行けば
あるのかな?
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月24日 13:24
今度 茹でる時
コンソメ入れてみよ~っと♪

実はあの日 券 渡そうと思ってたのに
家に着いて思い出して・・
持って行こうか 一瞬 悩みました(笑)
今度 また。^^
Posted by kunikuni at 2007年10月24日 15:25
パスタにもあいますか!
それは買わなきゃ(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月24日 17:14
☆priちゃん

これ戴きものなんです何処だったかな…
見たよ あっ〜貴女パスタ好きなんだったね
私としては、トーストがお勧めなんだ〜
こんな事書いたら キッコーマンさんにおこられるかな(^_^;)
Posted by kuuta at 2007年10月24日 17:38
Aランチソース?
Aランチ専用のソースってことですね?
納得納得!
Posted by B_islander at 2007年10月24日 19:46
何にでも 合う ソースは いいですね〜
と 石垣島にもあるかな?
買いに いってこよ〜o(^▽^)oっと♪

クウタさん特製パスタ
食べたぁぁぁ〜い(^〜^)♪
Posted by haibi at 2007年10月24日 20:30
☆kuniちゃん

うん!やってみて~
キョーコさんから複数枚戴いたよ~♡

あの日・・・びっくりキャンセルしておけばよかったよ
スポンジ・・へ~なにが? ですね・・・ココでは、言えません。
今度会った時に^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 20:37
☆パパさん

えっと~
私としては、先にも言いましたが
トーストが、香り引き立って(熱を加えると香り強くなる)
美味しかった~
他にも試したかったけど・・・もうないんだ~

キッコーマンさん~ ←気にしないで下さいただ叫びたかっただけ^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 20:44
☆Bさん

そうそう「Aランチ」沖縄の老舗レストランに多い
B・CでもないAランチにコダワリガあるようです。
専用では、なく。。。ケッチャプのようにお使いくださいとか、、。
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 20:48
☆haibiちゃん

石垣にあると思いますよ。。
製造元がキッコーマンさんだからね~

パスタは、私よりこの方が上手だよ~
パンなら・・haibiちゃんもパン作るんだよね~
ならば・・・うん~何がいいかな・・・考えておくねヽ(^o^)丿
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 21:09
毎度!

おはようございます。

長い説明文だと、正直ウンザリです。いや、失言!

てぃーださんのお話しで、その後質問もしているのですが、2次の質問の回答が着てないのですが、

前置きが長すぎますね(笑)

文章を書いたり、写真を入れたときに、

本文枠(下書)のページで、リンクや、タグが正しくないと、赤文字でpingの範囲が、正しく指定されてない・・と標示されるのです。

これは、プレビューの時も、両サイドに「これはプレビューです。・・・」と出る場合は、確認ボタンで投稿、又は、下書きに設定できないんです。

それを繰り返していくうちに、「投稿」「下書き」にしようとして、いつの間にか解決でき、気がついた時には、ティーダさんが説明している内容になってしまったと、納得しだいです。

意味分かりました。

また、ゆたしく!

PS,Aランチソースまだ、使ってないんです。美味しそうに食事の写真アップ
されて、楽しくなりますね。ながなが、す・み・ま・せ・ん!
Posted by m1957m1957 at 2007年10月25日 10:06
☆m1957さん

>リンクや、タグが正しくないと、赤文字でping・・・・
うん~そうですね。でますね~
そんな時に・・・下書き・投稿できないのを何度かありますよ・・・

携帯で、下書きしてPCから再度下書き、画像と画像の間に
文書を入れ下書きのボタンを押したら 赤い文字出て 
下書きできなかったことがつい最近ありました。

顔文字で、<>が入っている物使ったときとかね。。


今わかりました・・・一度投稿してのを、手直しして再投稿したんですね。。

 ↑違うかな~~

えっとですね~

とくもとさんもm1957さんもTBが、私のブログに上手く届いてないので
その辺と関連あるのかな~と思ったんでが。。。
どうして届かないんでしょう

くろやぎさん居眠りしているのかな?^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年10月25日 15:26
鍋ぎりぎりで、リンクされるとは・・・・orz
ウケました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

それにしてもこれメッチャおいしそう!!!!
特にピザトースト!!!(〃ω〃) キャァ♪
モッツァレラヤバすぎ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今度私にも作って下さいね♪・・・・モーニングで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by よんな〜 at 2007年10月25日 16:12
☆よんな~さん

あの。。。ぅをでーーーん!!の鍋。
キットおでん君も喜んだことでしょうね。
この間zoeさんから優勝をいただいたんですが(ギターにドレミ・・・←意味わからなくってごめんよ

貴女は、それをとおり越して特賞!!でつ。ヒューヒュー!!
なんて・・・私も ヒッチ~するけどさ^^;

いつでも作ってお持ちいたします。。。
一枚とビール1ケースとトレードです^^
Posted by kuuta at 2007年10月25日 21:56
こんにちは!!
高級竹輪苺味の者です、、、
リンクしていただき恐縮です、、、、、

Aランチソースを宣伝していただきありがとうございます。
っていうか僕も関係者じゃないのですケド(笑
Posted by ミノタンミノタン at 2007年11月15日 02:17
☆ミノタンさん

高級竹輪苺味って本当にあるの?
ありそうなんですが。。。キティーちゃんかまぼこもあるし
苺味の歯磨き粉あるし←関係なーい?オパピ~♪

宣伝するようにソナン村長さんから
キツ~クお達しが・・・(爆
関係者じゃない・・・聞いていりますよ~^^
でもイイつながりです。てぃーだ万歳。。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月15日 12:07
>高級竹輪苺味って本当にあるの?
すいません、多分ないです、、

しかし、「竹輪」と「ジョアの苺味」を主食にしてた
時代がありまして、、そこから名づけましたです。
Posted by ミノタンミノタン at 2007年11月17日 12:05
竹輪って魚肉ですよね〜
東京?のデパ地下で
お魚ティラミスてのがるて聞いたんですよ
だからもしやって…

あれ…Bさんの物産展シリーズに無かったかな〜?

この会話観た
高級竹輪メーカーの方が
Aランチソースみたいに1ケース…
ないっすかね〜f^_^;
Posted by kuuta at 2007年11月17日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。