てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › 朝からパスタ。。。

2007年12月09日

朝からパスタ。。。

だって・・毒消しだってさ〜^^

一週間前の長命草。
一週間経ったのに
くてーらん(*_*) いっぺ〜 じょうとうやいびんど〜〜

久米島産だったよこの長命草。


パスタの麺見えないよ( ̄○ ̄;)




これ食べたら 2度寝じゃなかった3度寝だった。┐(´A`)┌ フゥゥ〜


楽しかった・・  酒呑むときは、いつも楽しいけどね〜


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)

Aランチソース〜♪
Aランチソース〜♪(2007-10-24 10:10)


Posted by kuuta at 09:26│Comments(10)うちご飯
コメントThanks!
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
サクナね 野菜室で 1ヶ月以上もつよ・・・
水もかなり はじく独特な葉でしょう?
さすがに2ヶ月ちかくなると 葉に元気感じられないけどさ・・・
それくらい 長持ちするんだよ・・・
一瞬 農薬か?この長持ちは とか思ったりもしたけど
名前どおり長命草なんでしょうね?
パスタ美味しそう~~
小エビ好き・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月09日 09:37
サラダかと思ったら
パスタだったのね~~
それで長命草のお味は(・_・?)
Posted by ★月☆ at 2007年12月09日 10:08
長命草をパスタに入れるって斬新なアイデア(^o^)
美味しそうやから今度やってみるベッキーやね(笑)
3度寝出来るとはkuutaさん体力あるんやねぇ〜ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月09日 10:55
たっぷり!
あら、二日酔いですか?
水分補給しましょう!
Posted by B_islander at 2007年12月09日 10:55
なんで 腐さらんの??? 長命草ってだけに
それとも 1年前のリンゴ おいしく頂けたことあるんですが
XXXXを使ってたり????
Posted by yuぽん+ at 2007年12月09日 20:35
☆♀猫ヘンリーさん

こんばんは~(^^♪
え”~~~~~~~~~
一ヶ月も もつの~
はじくね・・・確かに
茹でても なんちゅうの・・・
方言で
「くて~らん」でした。あごモグモグだしね。。
>さすがに2ヶ月・・
実験したの?
ね~ね~♀猫ヘンリーさんって何屋さん?^^
あ~だから
長命草なんでしょうね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
納得!!
 
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:13
☆月さん

いひ~
ぱっとみ~
サラダだよね~
この色。。ちゅうじゅうく茹でたのに・・
青々として・・

味・・私は、平気なほう・・・
この平気って言い方で察して欲しい^^;

あ~よく考えたら 好きなほうかも。。
ほのかな清涼感。。
味噌汁などにお勧めです。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:20
☆パパさん

パスタ入れたのは、いいけど~
調子にのって・・・まだ、酒残っていたのかな~^^;
入れすぎです。。
一度目は、子の朝ごはん・・2度目は、えっと~あれ~
ナンだったんだろうか?
最近体力ないです・・なんでかな~??
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:24
☆Bさん

入れすぎました。。
パスタ見えないし・・・
トマトソース少なかったので
メインが、長命草になってしまったようで

でもコレ食べると、元気になれそうな気になりますよ。
これからの時期。。二日酔いにいいですよ~
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:27
☆yuぽん+さん

長命草葉っぱ自体
ガンジョウで、くてーらん(弱らない)そんな
感じなんですよ。

一年前のりんご・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなりんご有るんですか
××××ってナンだろう?
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。