てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 本マグロ

2006年05月27日

本マグロ

沖縄一番の本マグロ
そう聞いて、がちまや~の食いしん坊行ってまいりやした。。。

本マグロ

魚友

この方のご主人様が、太鼓判を押してくれるんだもん

画像見るだけでよだれが、、、これで、2000円

たまには、いいですよねハート


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
う、う、うまそう!シマ片手にイケますね〜!
Posted by ひーぼー at 2006年05月27日 20:05
うん、後で、子を寝かしつけて・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by kuuta at 2006年05月27日 20:17
よだれ出てきた。日本人なら 魚ですよね。

 晩御飯クリームシチューにしたんだああ。

なんか 食欲なくなって来たー。 ホンマグロの刺身と
白ご飯くいてぇー><
Posted by yuusuke at 2006年05月27日 20:33
 yuusukeさん

 お肉よりお魚をあげるようにしてます。子に・・ね。10切れ上げました^^
クリームシチュー最近してないな~明日でもしょうっとコーンイッパイ入れて。
クリームシチューには、白いご飯も美味しいじゃん。
今、本マグロの時期みたい。。。他のブログでも見たよ。名護でも、入荷しているのでは?
Posted by kuuta at 2006年05月27日 20:51
しょうゆとワサビと箸もって今から行くからよ~~(#^.^#)
ビールとシマ用意して(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月27日 21:16
お買い上げありがとうございます!

市場までわざわざありがとよ~!
わたしもキレッパシをパクリ!
美味でしたよ!
Posted by キョーコ at 2006年05月27日 21:45
熱海まで保つかなぁ〜???
Posted by ひーぼー at 2006年05月27日 23:24
ふぅ~、、、、
マグロ丼にして食べたひ。。。
泣きながら 『旨い旨い』って、食べれそう
Posted by Shu! at 2006年05月27日 23:34
すごいアップだ。
迫力あるなぁ。
魚友って店名?
気になる...
今日は休肝日...
だめだっ!弱いココロが折れそうです~!(笑)
Posted by B_islander at 2006年05月28日 00:16
牛乳と交換しようか???(笑

食べたい!美味しそう!!てか、絶対に美味しいはず~!
Posted by ちきちき at 2006年05月28日 19:10
 詩々美のパパさん

 わさびは、ついていたからいいよ。でもさ~~~
ビールは、給料日まで禁酒!!ハッポ~でいい??ってかそのハッポももうない・・・シマ、オンリーでよければどうぞ!!


 キョーコさん

 へそくりで買っちゃった^^
美味しいつまみでした。子には、もったいなかったけど。。。良い物の味を覚えさせないとね。スイカをメロンと偽っていたつみほろぼし。。


 ひーぼーさん

 今もロマンスカーってあるんでしょうかね??(シート)
熱海まで持ちませんので、食っちゃいました^^白梅でも愛でましょう。

 
 shi!さん

 本マグロのマグロ丼・・・ひぇ~~~なんとま~~セレブな「ど・ん・ぶ・り」
だこと、炊きたてアツアツをご飯を少し冷やしてマグロをのっけてわさびに生醤油・・・鼻水たらしてうめ~うめ~・・・あら~ついジが・・・


 Bさん

 UPで、いかせて頂きました。つやがあり、綺麗な赤身でした。美味しかった。土曜日が、休肝日・・?キツイですね。美味しく酒が呑める為にも、休肝日を守りましよう・・・・人に言えないけど(^^ゞ


 ちきちきさん

 牛乳だけ??^^
マグロ好きなんですよね。沖縄から買っていくほどだもんね。
マグロにわさびをのけって醤油つけて(^0_0^)ぶひ~~~♪うめぇ~
Posted by kuuta at 2006年05月28日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。