てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › さって呑もうか〜

2006年05月20日

さって呑もうか〜

ガーン〜〜〜
ツマミがありません!
サラダの残骸・・・
熟れすぎのアボカド
子のオヤツ・・・
だれじゃシンプル・イズ・ベスト 何て言ったのは〜追伸
シマーが・・・昇天!!


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 01:26│Comments(22)
コメントThanks!
健康そうなツマミじゃないっすか♪
でも、あめ玉で酒は飲めんなぁ...(笑)
Posted by B_islander at 2006年05月20日 10:16
Bさん

 あ~~このキャンディーつつみは、ね。ヨーグルトとチーズなんですよ。
昨日一杯しか呑んでないので、気持ち良い目覚めでしたよ。
Posted by kuuta at 2006年05月20日 10:37
酒(特にシマー)に、つまみは重要ですよネー。
ヘルシーなアボカドに マヨネーズとたっぷりのわさび
を交ぜてつけてたべるとこれまた超美味!!
 酒のつまみに変身!気持ちも変心!
p.s:わては昨日、シマーのつまみにクリームパンでした。(実話)
  いぇーい!
Posted by まこと at 2006年05月20日 15:11
アボカド・・・一瞬ピーマンに見えた^^;
でもさっ!おつまみ、ないよりマシだよ~~^^
Posted by pri at 2006年05月20日 16:06
子供のころ 親が酒のツマミで食べていた 刺身を平らげて。

僕のおやつの 柿の種で飲んでたことが ありましたが

ラムネでは。。。うううう
Posted by yuusuke at 2006年05月20日 16:36
kuutaさんなら塩舐めても飲みそうだけど・・・
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月20日 22:48
このおつまみで呑めば
飲み過ぎがセーブできるかも?!
健康おつまみですねvv
Posted by ルカママ at 2006年05月20日 22:56
盗み聞き (ーーэ│壁 昨日は 一杯しか呑んでない・・・ф(゜ω゜=)メモメモ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月21日 12:49
kuutaさん アボガドは そのまま食べたの?なにか ドレッシングとか醤油とか つける?
Posted by えみんちゅ at 2006年05月21日 12:50
トマトがあるさぁ!
ラムネみたいなチーズでも、私は飲めるぞぉ~!!
Posted by ちきちき at 2006年05月21日 15:56
とってもヘルシーでいいよ~
私もこれで2,3杯はいけます。^^
Posted by amyan at 2006年05月21日 16:32
えっと・・・・他でもない貴女様が仰られてませんでした???(爆)
アボカドなんてもんのすごいご馳走ではないですか!!!
いいな~・・・
よそ様のアテは、本当に美味しそうに見えますな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by よんな~ at 2006年05月21日 16:59
ほんと・・・人様のは美味しそう・・・下さいよ(爆)
トマトもけっこうイケるよね~^^
Posted by しろすけ at 2006年05月21日 21:12
私も今飲んでおります。(一人で・・・)つまみがないんで、ブログみながら、食べてるつもりになっておりますぞ~♪ごちそうさま
Posted by 楓ちゃん at 2006年05月21日 22:01
私も今飲んでおります。(一人で・・・)つまみがないんで、ブログみながら、食べてるつもりになっておりますぞ~♪ごちそうさま
Posted by 楓ちゃん at 2006年05月21日 22:02
ごめん!塩舐めても飲む「しま」が無かったのね・・・昇天(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月21日 22:24
☆pacific-18です。

kuuta殿つまみの無い時は。。。この手です☆

好きなつまみを頭の中でイメージして。。。

酒を呑む!

ちょっとハードかな???
Posted by pacific-18 at 2006年05月22日 10:03
まことさん

 ヘルスゥイなアボカドにカロリーヘビーなマヨネーズたまりません!!
わさびとマゼまぜですね。了解いたしました。
昨日知りました。呑めるだけで、幸せだっと・・・昨日は、悲しいかな休肝日でございました。
クリームパンは、どちらのでしょうか?第一パンのは、最高でございます。


 priさん

 そうですか~~明太たこには、かないません!!
あれは、ツウでなくちゃ・・・
アテがないと呑めないんですよ・・・まだまだ修行が足りません。^^


 
Posted by kuuta at 2006年05月22日 12:28
yuusukeさん

 親のつまみをクスネたのかい??
で、柿の種が、おやつ??さすが~小学校の時にピアスやっていただけある
ぼっちゃまじゃん!!
私のおやつ・・・・これまた、粉ものヒラヤチーやハッタイコ、片栗粉に砂糖をいれおゆで、のりを作って食べたさ~~。
ラムネ・・・確かに見える。。。 おう!!意外といけるかもよ今度試してみるか~


 詩々美のパパさん

 昔ね(モット若い時にね)日本酒に塩で飲んでいたら、スゴク浮腫んで、病院まで行った経験アリ・・・アレルギーを抑える物と利尿剤を処方された。。。あほで~~す。
浮腫んだ時重い病気だとおもったさ~~


 ルカママさん

 つまみがなくって一生懸命作ったのに・・・・・(何にも手を加えてない)
作ったら作ったらで、今度は、酒がない・・・・・
なんともま~~~悲しいできごとっす。


 えみんちゅさん

 一杯しか飲めなかったんです。。。
アボカド・・・熟れすぎた部分が多くって1個でこれだけ↑
しょう油つけて食べましたよ。えみんちゅさんのオススメありますか?


 ちきちきさん

 あひ~~。時間がったてチョットグチャのトマトおいしゅうございました。
ラムネみたいなチーズで飲めるどぅしみっけ!!今度は、これもって行こうと


 amyanさん

 アガ~~~!!つまみを一生懸命作ったのに(はい、何にも手を加えてません) 肝心な酒がなかった・・・一杯でエンドとなりました・・・(涙)


 よんな~さん

 は~~~い。私がいいましたよ・・・だ~!!^^
皆さんのブログを巡って、
さって、呑もうと準備したら・・・も~~シンプルすぎるやん(悲
アボカド・・・いつ買ったか忘れるほど、熟れてました・・・悲しいかな私みたい・・・  うんだ~!!よそ様のは、どうしてこうも美味しそうなんだろう。


 しろすけさん

 取りに来る?ってもうとっくに無いけど・・・やけ食いしたよ。
一生懸命作ったのに(手を加えてないのに、偉そうに言う)肝心な酒が・・・
トマト、子の夕飯の残り・・・写真だとそうでもないけどね。。グジャグジャ・・・


 楓ちゃん

 一人酒ですか。。。ってもうごちそうさままだ、10時じゃん!?
あ、そうだね翌日仕事だもんね。私は、皆さんのブログ巡りが、終わって1時から呑み始めようと思ったらアレもないコレも無い・・・悲しい金曜日の夜でした。


 詩々美のパパさん

 いや~~~参った!さすが~でござります。
昇天・・・いっちゃったいました・・・(爆


 ☆pacific-18さん

 イメージするほどの上等な頭じゃないからな・・・悲しいです。
瞑想の苦手なヨガらーです。

マッチを擦るとケンタッキーチキンでないかな~??
マッチを擦るとスクガラスでないかしら?? 
Posted by kuuta at 2006年05月22日 17:24
料理のできない えみんちゅは・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(笑)
やっぱり 醤油マヨ美味しいですね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月22日 19:57
マッチを擦るとケンタッキーチキンでないかな~??
マッチを擦るとスクガラスでないかしら??

↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ コレ!いい♪ スゴクいいっ!

今度マネしよ・・・_...........¢(。。;)コソコソ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月22日 19:58
 えみんちゅさん

 しょう油にわさびも、オーソドックスだけど良いよね。
マッチ売りの少女が羨ましい・・・アレは、想像力があるからかね?(笑
Posted by kuuta at 2006年05月23日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。