てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › うちの子作

2006年04月27日

うちの子作

まねこして作っ貰った
エビ小さくって見えない。f^_^;
下心ミエミエ!! PCを独占されてしまった アガ!





え~~~2時間でいいのかい?じゃ~母さん使っちゃうよ!!


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 20:25│Comments(7)うちご飯
コメントThanks!
上手じゃ~ん、お子ちゃま。
私なら・・・このパスタならPC3時間あげちゃう!!

こんなに料理上手なお子ちゃまなら、しろちゃん家に嫁に行く必要ないじゃ~ん(笑
Posted by ちきちき at 2006年04月27日 22:16
ほぉ~すんばらしいね~

下心見え見えなのは男として素直なところですね

にしても、こんな大きなお子様居るんだ?>kuutaねえさん★彡
Posted by rossi at 2006年04月27日 22:22
こんばんわ^^
ご無沙汰しています~!
偏頭痛のため、パソコンお休みしていました^^;
わぁ!
トマトパスタ作ったんですね~?
海老ちゃんもたっぷり♪
トマトと海老って、とっても相性がいいので大好きです^^
お腹すいてきちゃった^^;
Posted by inoino at 2006年04月27日 23:19
おはようございます
記事のタイトル見て(☆o☆)ビックリ!
「うちの子作り」
すみません読み間違いでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年04月28日 08:53
 ちきちきさん

 うん♪パスタだけは、美味しくできるんだ。好きなものだから・・・
この子、PCの争奪戦いつも負けるんだよ・・・ジャンケン、ヨワチ~なんで
たまには、パスタを作ったらPC思い存分やっていいからて言ったら一生懸命作っていた。。。そんなこんなで、うまく子を使わないとね^~^


 rossiさん

 ありがとうございます。きっと喜びます。。。
PCで、最近チャットしているよう。楽しさが、わかった様で、これからますます争奪戦が、激しくなりそう・・・
ねさん・・・ねえさん・・・・やめてくらはい・・・年上ってバレルでしょう・・(爆


 inoinoさん

 PCなんて、ヨンナ~ヨンナ~でいいさね~。
2日連続で作ってもらいました。むきエビが、冷凍庫にあったので、よかった。
食欲が出たのなら、もう大丈夫!!


 詩々美のパパさん

 子作り・・・・ぷは~(*^。^*)照れるな~観てみる??
Posted by kuuta at 2006年04月28日 16:02
えぇっ!お子様がこれを?
味は分かりませんが見た目はとても美味しそうです!
で、お子様はPCでインターネットを使うの?ゲーム?
最近は学校でもあたりまえらしいですからねぇ。
Posted by B_islander at 2006年04月30日 00:17
 Bさん

 味は、多分よそ様には、普通・・・
私には、美味しかったです。また作ってねっと、おだてました・・・^^
ゲームで、視力が落ちてしまった・・・(-_-;)
Posted by kuuta at 2006年06月26日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。