てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › koba's レストランコバズ

2006年04月27日

koba's レストランコバズ

3月1日
小雨の降る寒い日でした。
綺麗なコサージュに飾られ
希望を胸に、決意をその瞳に
ひよこが巣立つそんな日でした。

kobas  レストランコバズ
 前菜 肉・魚のテリーヌ

地図はこちら

kobas  レストランコバズ
 どんぐり豚のロースト
kobas  レストランコバズ


kobas  レストランコバズ
 デザート・マンゴのシャーベットが、イチオシです。


 ↓メニュー        ↓宜野湾市大山このワンちゃんのお向かいに
kobas  レストランコバズkobas  レストランコバズkobas  レストランコバズkobas  レストランコバズ
                                 ↑の看板に沿って上って行くとそこにコバズが

 宜野湾の小高いとこにあるため夜景が綺麗でしょう・・・だぶん・・・行った事ないんです。
 なぜ、2ヶ月も前のネタをアップしたかというとね。
 実は、私鮮魚のソテーを食べたのね・・・画像を撮ったのにポシャタようで・・・・アガ!(痛い!)
 2ヶ月の間にリベンジするつもりだったのだけど。。。最近、小麦系ばっかりに(そば・パン)気持ちが
 ラブハートやっぱりさ~その方が合っているのよね。
  
 
 住所  :  宜野湾市大山1-12-32
 
 tel   :  098-890-3536
 

 営業時間
 
 ランチタイム  AM11:30~PM4:00
       (ラストオーダーPM3:00)
 ディナータイム PM6:00~PM11:00
     (ラストオーダーPM9:30)

 定休日 :  火曜日


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
前菜とメインももちろん美味しそうだけど、私の目はデザートにクギづけです!!! 深入りコーヒーと一緒にいただきたい。。。その一心でございます~! うちの実家の近くだ~! 覚えておきます。
Posted by Ziggy at 2006年04月27日 18:45
kuutaさん

お腹の皮が背中とくっ付きそうな時間帯に
こんな美味しそうなものを・・・罪な人
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月27日 19:08
☆pacific-18です。

☆☆☆ですね。。。うらやまし~よだれ。。。

これはFAXでなくて。。。現物でお願いします。。。うーとうとう(笑)
Posted by pacific-18 at 2006年04月27日 20:11
koba's宜野湾に移ったんですか!!!
久しぶりに前を通ったら店が変わっていて
閉めたのかと思っていたのですが・・
相変わらずいい感じですね~^^
いつかニーブヤーの相方と行ってみよっと!!!(笑)
Posted by よんな~ at 2006年04月27日 20:38
二ヶ月間もネタ、、、、温めすぎです。(爆
私も、温めすぎてボツになった記事数知れず・・・・。

koba's、宜野湾に移転する前に一度行ったような気がするんですが。。。
それにしても「どんぐり豚のロースト」美味しそう^^
Posted by たーかー at 2006年04月27日 22:35
ziggyさん

 マンデリンなどは、如何でしょうか?
うちの相方も昔、この近くの外人住宅に住んでいたんですよ。。。
もしや、お隣さんとか・・・


 詩々美のパパさん

 私も今お腹ペコペコ・・・
あ~あの件お願い致しますm(__)mペコリン


 ☆pacific-18さん

 私が食べたの鮮魚のソテーだたんですが、バター風味のソースが
もう。。。あれ~~~ 2ヶ月も前なので、忘れた(T_T)


 よんな~さん

 koba's宜野湾以外で、営業していたんですね。知りませんでしたよ。。。
2年前に、TVで紹介していたので、パスタを食べに行きました。この日が、2度目だったんです。パスタが、メニューに無かったんですが、美味しかったな~
ニーブヤーさんもう声は、出るようになりました?


 たーかーさん

 2ヶ月の間行く予定にしていたんですが、どうやら場違いのようで・・・^^;
どんぐり豚のローストも美味しかったです。。。美味しかったと思います。2ヶ月前なの(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年04月28日 15:18
先日、『Koba's』に行ってきました。超隠れ家的なレストランですよね。地元の人でも知らない人も多いはず。夜景、とってもすばらしかったです。 
あいかわらず、料理のボリュームはスゴいですね。で、どれも、旨い! こんなおいしい料理を、気取らずに、カジュアルに食べられるのは、とっても魅力的ですよね。 

http://plaza.rakuten.co.jp/awamorimeister/diary/200607310000/

(^0^)/
Posted by 泡盛マイスター at 2006年08月10日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。