てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ONE OR EIGHT

2006年04月17日

ONE OR EIGHT

ONE OR EIGHT

食事スパイシーチキンサンドセットで、プラス40円でドリンクMサイズへキャラメルマキアートハート

Ziggyさんのリクエストにお応えいたしまして久しぶりに行ってきました。

晴れ昼間の心地よい太陽が、嬉しいですね。




同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
コメントできず あっちウロウロ こっちウロウロ
なんかまた調子悪いみたいー?

ここ 最近ゆっくり行けず・・・
仕事が平日お休みってうれしいですよね♪
水曜日はゆっくりするぞ~~♪
Posted by しーぽん at 2006年04月18日 00:58
美味しそう~♪スパイシーチキン・・・ああ~チキン好きな私には堪らない
一品です。。。しかも平日休みなんですか?羨ましいです~(T-T)
Posted by yuribou at 2006年04月18日 06:53
????
ケンタ?
 スタバ?

ただいま悩んでおります。。。どっちね???
Posted by yuusuke at 2006年04月18日 09:51
今朝、自己流ですがキャラメルマキアートを♪
スパイシーチキンサンド美味しそぉ~
Posted by ルカママ at 2006年04月18日 10:47
美味しそうですね〜◎
私も今日お気に入りのお店でランチしてきました☆満腹満足中です
Posted by しんみあ☆ at 2006年04月18日 15:32
 しーぽんさん

 昨日もまたふて寝です。最近こればっかり・・・
最近仕事無いんです。。。そろそろプー太朗になるのではと、心配しているところです。昨日は、午前だけえで、いいといわれました。。。明日お休みですか?今日は、深夜族ですね。


 yuribouさん

 ベーグルのモチモチ感&チキンのプリプリ感がたまんないです。
昨日は、気持ちの良い太陽でしたね。


 yyuusukeさん

 これは・ね。おもろまちに在る国際高校の向かいの「ONE OR EIGHT」
というcafeのメニューなんです。久しぶりにおしゃれな店も良いかなっとおばさん2人で行って来ました。3時間ほどいました・・・(根っこが生えたように


 ルカママ

 キャラメルマキアートを・・・凄い!!
疲れたときは、甘いものが欲しくなりますね。
ムッチリ、モチモチで、美味しかったですよ。


 しんみあ☆さん

 お気に入りの店でランチをするとなんだか明日もがんばろうという気になります。リフレッシュしてきました。
Posted by kuuta at 2006年04月18日 20:10
新都心ですな♪
ここってサラリーマンとも多いですよね?
ここで待ち合わせをして仕事の話しをしたことがあります。
メシをしたことはないんですけどね。
Posted by B_islander at 2006年04月18日 22:20
 Bさん

 うちのも行くようで、ハチカウかも?!と思ったけど・・・
うちの者の元同僚に会いました。お仕事のようなので会釈程度にし
おばさん2人で、3時間近くも、らべってました。←最近使う?ラベッル・・・
Posted by kuuta at 2006年04月19日 07:17
こんにちわkirariです♪

美味しそうなスパイシーチキンサンドセット(ノ▽`*)
チキンサンド大好きぃ☆

プラス40円でキャラメルマキアートのMサイズが飲めるなんて・・・!!
いいですねぇd(´∀`*)
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年04月19日 11:11
ラベル?
「だべる」だべ?
Posted by B_islander at 2006年04月19日 22:57
Kuutaさん:
リンク、ありがとうございま~す!
“いちかばちか” 行って来たんですね~。 窓が大きくて、明るい雰囲気がいいですよね。 キャラメルマキアト、飲みたくなっちゃったよ~。
Posted by Ziggy at 2006年04月22日 21:15
 kirariちゃん

 ベーグルもムッチリで美味しかったです。
40円プラスでMサイズにしたんですが、ぺちゃくちゃおしゃべりしたので
アイスコーヒーとスコーン追加でした・・・3時間近くいたもんな~


 Bさん

 おしゃべり・・・ナンザンス・・・。


 Ziggyさん

 『いちかばちか』行ってまいりました。久しぶりの太陽気持ちよく日光浴して来ました。
3時間近くもおばさん2人で・・・たまには、いいですよね?!

 
Posted by kuuta at 2006年04月24日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。