2006年04月14日

奇遇



















奇遇

賞味期限まで、同じ…

今日の深夜 yuribouさんのブログに遊びに行ったら

夜中にもかかわらず『あい~~同じ』と、マギ~~アビ~~(大声で叫ぶ)で、叫んだよ。

しーぽんさん とは、、UPしようとしたネタが、ダブリンコする事があるのですが

買った日が同じで、賞味期限まで同じなんてね・・・魔法の卵だわ~~~

チャンと塩味が、黄身までして、

黄身が、半熟・・・固めの半熟???美味しかったです。

http://www.ctv.co.jp/kusukusu/2005/0903/toku2.htmlで作り方が・・・


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
どんな味なんですか???
Posted by poo太 at 2006年04月14日 01:42
おはようございます◎
味が気になりますね〜
どこで売ってるのかなぁ
Posted by しんみあ☆ at 2006年04月14日 08:09
私の朝食
いつも丸大にて購入しております
便通がいいんだよね・・・
Posted by BUNBUN at 2006年04月14日 09:11
ん・・・ナニ?たまご?
丸大に行けばあるの?
なんで便通がいいの?
Posted by キョーコ at 2006年04月14日 10:04
( ̄◇ ̄;)エッ 便通がいいの?
何が?何が奇遇なの? 魔法の味・・・。ゆで玉子?
美味しいの?

(━_━)ゝウーム 気になる・・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年04月14日 12:54
kuutaさん覗きに来ましたよ~(´∀`)おお!
本当に賞味期限まで一緒なんですね~こんな奇遇があるんですね。ビックリです!嬉しくてニヤけてしまいます。次もあったら運命??
Posted by yuribou at 2006年04月14日 13:33
 poo太さん

 しっかりした塩味でしたよ。固めの?半熟で美味しかったです。


 しんみあ☆さん

 私は、マック○バリューで購入しました。2個入120円でしたよ。
バークレイにもあるかも・・・


 BUNBUNさん

 便通???もしかして~~~二日酔いじゃないの??
酔っている?


 キョーコさん

 糸満街道の大丸じゃなっくて、南風原の事と思います。BUNBUさんの行っているのは、、、


 えみんちゅさん

 便通・・・・お~~~~い。BUNBUNさんご説明をよろしく・です。
塩味が付いているゆでたまごなんです。


 yuribouさん

 これ、お弁当に持たせました。よく塩を忘れるので(^^ゞ
これは、いいと申しておりました。
Posted by kuuta at 2006年04月14日 18:31
わぁ!ありがとうございます~塩卵の作り方!
塩卵大好きなんです!
本土では、駅の売店(キオスク)によく売っているので
時々買います♪
どうやって作るんだろうっていつも思っていました!
でも、とっても塩を使うのですね・・・!
試してみたいなぁ!塩が特売の時作ってみようかな^^
Posted by inoino at 2006年04月14日 20:51
すみません
便通とは私個人の体の事です。
2個一気に食うと覿面です(漢字あってるかな?)
私の購入先は佐敷丸大です
Posted by BUNBUN at 2006年04月15日 09:16
 塩卵を私は、はじめて食べました。
しっかり塩味が付いているんですね。
あの量を見てビックリしました。
そうですね。塩の特売の時でないとちょいとね・・・。
塩と砂糖基本的な間違をいしそうなkuuta・・・。



BUNBUNさん

 あ~~~なんとま~~。
べん○な私にとって羨ましい。
テキメンに効くピンクの小粒のコー○ック 
じぇんじぇんダメ・・・。^^
Posted by kuuta at 2006年04月15日 21:21
卵と便通。
意外なつながりだなぁ。
ちょっと気になりました。
食べてみようかな?
Posted by B_islander at 2006年04月16日 00:02
 Bさん

 この癖?癖って言っていいのか?なんですが・・・
いいよな~~~便秘症にとっては・・・
Posted by kuuta at 2006年07月04日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。