2006年03月04日

A&W

A&W
グレートルートベアー
今日は、いい天気でしたね。晴れ
久しぶりにドライブ車途中A&Wにて昼食をと思って寄りました。チョキ

A&WA&W
ホールは、満席!
芝生席も満席びっくり!誕生日の予約が入っているようだ(いいアイデア)GOOD
仕方なく持ち帰り ルートビアおかわりができないうわーん

私は、メルティーリッチ&コーヒーフロート
空太 チャビィーチキンシーサーオス
連れ グリルチキンバーガーセット 
    ランチメキシカーナボールセット(10:00~15:00時間限定メニュー)
    チリチーズカーリーフライ
    BLTサンド

さってどこ行こう!!キョロキョロ
ヤクルトが確かキャンプを
A&W
???いない・・・
昨日で終わった??がーん

A&W

あれ~私のメリティは、。。。パンチ!
どうりで、後ろの席イヤーに静かだったんだ

エンダーのロゴマークが見えるよう袋の表を使って撮影
エンダーの回しもじゃないのですが、知人の娘さんがバイトをしてますのm(__)m汗

むかーしあった私の顔よりはるかに大きいハンバーガーもう無いんだね。
私じゃないんですが・・・
名護までのドライブのシメに名護店へ寄り↑↑を注文しハーフカットしてもらい
彼氏と食べた思い出があるそうです。

オレンジジュース1ガロンとよく買っていたよです。地図はこちら


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
わたしもヤクルトキャンプ観にいきたかったのですが、
もう終わっちゃったのですね・・・残念です。
A&Wのオレンジジュースおいしいですよね♪
Posted by apple at 2006年03月04日 18:32
3食エンダーでもいいくらい大好きです。
モバイル会員にも入っています(笑)
メルティリッチ、スーパーフライ、オレンジの組み合わせが
好きです。
あ〜マ○ドよりもモ○よりもエンダーを愛しているのに
なぜこっちにはないのか・・・(涙)
Posted by Min at 2006年03月04日 19:06
ルートビアは好き嫌いが分かれますが、私は大好きっす♪
砂糖の量には気が付いていないことにしてます。
一時期内地にも進出しましたよね?
Posted by B_islander at 2006年03月04日 19:57
appleさん

 終わったのかな?後で思い出したんですが
昨日打ち上げがあったとか・・・。うろ覚え。。
オレンジジュース昔よく買ってましたよ。ガロンで ^^


 Minさん

 モバイルだと平日全品10%割引ですよね。
誕生日月だと15%になるとか、うちの者も会員です。
メルティチーズがたまらん。

 
Posted by kuuuta at 2006年03月04日 20:02
 Bさん

 そうなんですよね嫌いな人には、ドクター・ペッパー(懐かしい)の方がまだいいとか、薬のようだといわれますが、薬草が入っているもん仕方ないよ。
本土の方に進出したような・・これまたうろ覚え。
お砂糖・・目をつむってて下さい。^^
Posted by kuuuta at 2006年03月04日 20:10
kuutaさん~!
本土に帰ってまいりました~^^
エンダー大好き!なのに・・・本土には無いのが残念!
スートビアー☆美味しいです。
イーチョーバーが入っていると聞いた事があります。
確かにそんな香りしますよね~^^
チャビーチキンも・・・すごく美味しそうです♪
Posted by inoino at 2006年03月04日 20:41
inoinoさんお疲れでしょう
ユックリ休まれていたらいいのに
ま~inoinoさんらしい。

イーチョーバーなるほど
そう言われればそのような香り
さすが~いinoinoさん修行の賜物ですな。
Posted by kuuuta at 2006年03月04日 21:34
こんばんわ!
空太君もエンダーチキンたべれるのですか?

うちも ブラックタンのロングチワワかっているのですが
一度 ケンタッキーのチキンをあげて
一週間ぐらい下痢がひどく病院行き

2ヵ月後ドライブがてらに エンダーによったので
チキンをあげてみると
また その夜 下痢で病院
という ことになったので

今は おやつ無しにしちゃいましたよ

ルートビアは自分も大好きです
ちなみに ドクターペッパーも!
Posted by yoo at 2006年03月04日 22:06
空太は、私に似てガチマヤーみたいです。(犬なのに)
ケンタもエンダーも大丈夫のようです。
油濃いからかな~。
獣医の先生が、香辛料が入っているからあげちゃダメと
言われましたが(>_<)
Posted by kuuuta at 2006年03月04日 22:15
エンダー、実家のそばにあるのですが、いつもなぜか里帰りから戻る間際に那覇空港で入っています。 学生の頃はよく行ってたんですけどね。 ポテトもオレンジジュースもとても独特な味ですよね~。 満席のエンダーって見たことがないけど、あるんですねぇ。
Posted by Ziggy at 2006年03月04日 22:18
ポテトそのほとんどが、小麦粉だと聞いた事があるんです
が、歯の裏にむっちりと付く感じが、微妙に好きなんです。
ここ数年メニューが、一新されてなかなかいけますよ
店内、芝生席満席でした
Posted by kuuuta at 2006年03月04日 22:43
エンダー大好き、家族みんなルートビアも大好き!
この一週間で3度も行ってしまった・・・・・

ヤクルトは1日で終わったんじゃないですか~
近くだったのに見れなかった・・・・古田・・・
石井はデカカッタ!!! 
と ラン練習に行ったSが言っておりました(笑)

>Ziqqyさん

満席のエンダーは 夏の真夜中に見れますよ。
子供たちもいっぱいです!! なんでーーー?
Posted by しーぽん at 2006年03月05日 00:39
でっかいバーガー食べて
見たかったなあ。どんくらいでっかかったんですか?
Posted by yuusuke  at 2006年03月05日 01:41
 しーぽんさん

 1日で・・。キャンプ中いつも人が一杯の展望台が、??って思うほど人が
いなかったもんな~
最近TVで、打ち上げをしたとか言っていたけ・・・
夏のエンダー芝生席は、日が暮れないと暑くって・・・
滑り台、今は、どうだか解らないのですが、鉄板だったしな~


 yuusukeさん

 確か。。。20センチ以上あったはず・・・。中身が揚げたとんかつだったような。。。。私じゃないのでよう解らん。ごめんさしゃいm(__)m
Posted by kuuuta at 2006年03月05日 10:39
エンダーだぁ^^
いいなっ・いいなっ。内地には無いモンね。
スーパーフライ大好きなんですよ~。
沖縄に行くと真っ先にエンダー行きますっ^^空港の。
帰る時も空港でタコスとスーパーフライを購入してから帰ります。
そうしないと、沖縄にマブイが残ったままになっちゃう~。
Posted by ちきちき at 2006年03月05日 21:08
ちきちきさん

 ziqqyさんもそうだったんですが、ちきちきさんも空港のエンダーですね^^
>沖縄にマブイが残ったままになっちゃう~。
石拾って、「マブイようってくぅよ~」やるの大変だから、今度お帰りのさい連絡を・・・・・。スーパーフライプレゼントいたします。
Posted by kuuuta at 2006年03月06日 09:53
わーい♪ トラバありがとうございます(*^_^*)
本島のエンダーに入ったことないんですけど
今度は寄ろう♪ そして やっぱり
『ルートビア』飲んでみよう~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月20日 14:29
 えみんちゅさん

 ルートビア無理せんで、よんな~よんな~でね。
Posted by kuuta at 2006年03月20日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。