てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › 今日のうちご飯は

2006年02月15日

今日のうちご飯は

今日のうちご飯は

昨日、 inoino さんのブログで、話題になったアジア風お刺身丼別名?てんこ盛り丼びっくり
つくりま~すチョキ

ラーメン丼なので、オハズカシイのですがヒミツ

今日のうちご飯は


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 19:34│Comments(3)うちご飯
コメントThanks!
おはようございます~!
わお~^^
マグロが!たくさん!!羨ましい~♪
すごい・・・私のよりてんこ盛り・・(笑)
kuutaさん・・・私の負けでございます~^^;
どうです?まいう~でしょう?
Posted by inoino at 2006年02月16日 08:14
そんなことないです。
素敵な器がなくこれは、ラーメン鉢(笑
なので、てんこ盛りは、
私でもちょいと無理・・・(最近食べ過ぎているので)
マグロ安いもんね。
一キロ以上あるのに1200円なんですよ。
後、紫蘇と豆板醤を買って、
1500円でお釣りが、あるんもん

そうなの、まいう~ うちのメニューへ、ようこそ・です。
Posted by kuuta at 2006年02月16日 09:08
inoinoさんのブロクにも書き込みましたが、トラッグバックが、うまく出来てません(+_+)
Posted by kuutaお昼休み中@会社 at 2006年02月16日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。