てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちご飯 › プチトマトた~ぷりのタコライス

2006年01月15日

プチトマトた~ぷりのタコライス

プチトマトた~ぷりのタコライス
親戚のおばちゃんが
「ミニトマト30個持っていきなさいね」
って、手渡されたUパックの中のトマト50個アップラブ
これぞ沖縄てきって言うか
ちょぴんだけどもって行きなさいっていつも持たされる自家栽培のお野菜、両手一杯ハート
翌日の娘のお弁当にと持たせたらお箸
好評!!
ありがとうおばちゃん


同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 19:33│Comments(2)うちご飯
コメントThanks!
こんばんわ~☆
お邪魔します。inoinoといいます。
遊びに来ちゃいました~!よろしくお願いします^^ペコリ

タコライス・・・私も好きでたまに作りますよ^^
トマトたっぷり入れます。食べたくなりました~
プチトマト☆甘くて美味しいですよね~
我が家でも、夫のお弁当に毎日入れています♪

また、遊びに来させてくださいね~
Posted by inoino at 2006年01月15日 21:11
inoinoさん(^O^)/
初コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです。
ブログデビューして5日目で、何にも判らずじまいで自分の名前もkuutaだったり、空太の母になったりで・・・
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 空太の母 at 2006年01月15日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。