てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ラブリ~デザート › コンビニ限定!!

2007年12月26日

コンビニ限定!!

この間のポテチ   この方のご要望により・・



コイケくんのポテトチップス
コイケくんのポテトチップス
コイケヤ〜
でお馴染みの
コイケヤから
全国コンビニエンスストア期間限定の
和(なごみ)ポテトでした。

コンビニ行ったら新発売の文字が
呼んでいたので、即買い。▼*゚v゚*▼テヘッいつもの病気です(照

何でも
ミネラルを多く含む宮古島の海水から作った奥行きのある
味わいが特徴の「雪塩(R)」を使用コイケヤさんのホームページから引用

三種の胡麻が、 【黒・金・白胡麻】
いいアクセント。と、言ってもどれが、白か金の風味なのかぐすん


同じくコイケヤ商品

コンビニ限定!!



同じカテゴリー(ラブリ~デザート)の記事
お菓子のポルシェの
お菓子のポルシェの(2007-10-16 10:32)

カフェ511
カフェ511(2007-09-04 14:22)

からだが
からだが(2007-08-23 14:03)

しぇーほぁびん♪
しぇーほぁびん♪(2007-08-01 22:33)

10円まんじゅう
10円まんじゅう(2007-07-28 12:40)


コメントThanks!
ポテチっちゃってるねぇ〜(^o^)
宮古島の雪塩って人気ありますね

黒白な胡麻は知ってますが金胡麻は知らない(T-T)
美味しかったですか?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月26日 10:44
あ~
コイケヤのポテチだったんだー
コイケヤのっておいしいよね。^^
たまに買います♪

塩が三種だと思ってたら
胡麻が三種だった・・f^^
ポテチの胡麻入りは食べたことないから
やっぱり気になる。。
Posted by kuni at 2007年12月26日 12:02
ポテトチップスってもう何年食べてないだろ~。。。
でもこの塩に胡麻、美味しそうですね。 食べてみようかな。
新発売、期間限定には 弱い私です。
Posted by Ziggy at 2007年12月26日 12:36
いつもお世話になっています♪
結果は近からず遠からずといったところ?^^
Posted by kunikuni at 2007年12月26日 12:55
こんにちは、kuniさんのところから。
いいなー、顔の目が星になってる☆

ポテチは、やっぱり○ルビーよりコイケヤですよね!^^
Posted by び んび ん at 2007年12月26日 13:32
最近は、硬焼きのポテチばっかり食べて
います!メーカーは何処だったかな?
でも、これも美味しそう~今度、買って
みます♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月26日 15:17
オイラも食べました(爆)

三種のゴマの味わいを判別するコトは不可能でしたが
美味しいのは間違い無いっすね(^^)v

コイケヤのポテチでは最近出てる塩分控えめってヤツもイイですよ!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2007年12月26日 15:29
☆パパさん

こらぁ〜〜〜
だれが、ボテチンっちゃってる やねん!!
あ〜ボとポの違いか(爆)

雪塩高くって。。。ウチでは、買ったことないんですが
人気だそうで・・・あんなに売れて海水濃度薄くならない?(笑

金ゴマ一時流行したよ〜
金ゴマドレッシング。。
ゴマの色が違ったからって
味がどう変わったか分からないんですが^^;
Posted by kuuta at 2007年12月26日 16:54
☆kuniちゃん

コイケヤ〜♪
男の子が お尻ふりふりあのCMカワイイよね〜

コイケヤ商品あんまり知らない

あい〜今気が付いたり
画像もう一つ貼り付けたのに…

実は これ記事飛んでしまって 二度目の記事(∋_∈)

えっと〜何が言いたかったんだろう…(汗)

あ〜そうそう
コイケヤの商品てあんまり知らない
すっぱ何とか ぐらい…

ポテトの中に練り込みじゃ〜なくって
まぶされてます。。
Posted by kuuta at 2007年12月26日 17:54
☆Ziggyさん

ポテトチップスあんまり口にしませんか〜

うちは、おやつの買い置きとなるとコレばっかりです〜

塩分カロリー考えると(^_^;)
ゴマの風味が 良かったですよ〜
Posted by kuuta at 2007年12月26日 18:05
☆kuniちゃん

あいよ〜(^o^)/

近からず、遠からずってどうよ〜!!

周りの方が ストレスだったけ…

当たっている!(; ̄_ ̄)=3 いつもありがとうね
Posted by kuuta at 2007年12月26日 18:13
ほうほう、そんなポテチがあるんですね。
メモッときます。
そして、買ってきま~す!
Posted by とくもととくもと at 2007年12月26日 18:22
☆びんさん

いらっしゃいませ〜
はい〜kuniちゃん所からですね。。
この何とかって顔の目が ☆は

タブンコメント返しに☆が、あるからだと思います。

そうなんでしょうかね
かっぱさんが 有名な所をいつも買ってました 次回から他のコイケヤを探してみます。。
Posted by kuuta at 2007年12月26日 18:45
☆priちゃん

家もそうだよ〜
硬焼ばっかり‥ あのパリッとした歯ごたえ!!
そ〜だぁ priちゃんタコスのカワパリパリが好きだったよね〜

コレゴマが 好きならこれも気に入るよ
お試しあれ〜
Posted by kuuta at 2007年12月26日 19:23
あ~~ポテチ
食べたい~~
明日買いに行こうっ(゚ー゚)(。_。)
Posted by ★月☆ at 2007年12月26日 20:08
最近は塩も宮古だとか石垣だとか
沖縄ブランドが頑張ってますね。
きっと美味しいんだはずね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2007年12月26日 21:21
訪問ありがとうございます
一年の疲れを癒しているところです

空太サンのサイト楽しいサイトですね
これからもよろしくお願いします
Posted by ピースランドピースランド at 2007年12月26日 22:32
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
すっぱむーちょ? 気になります!!
梅系の チップスは 昔よく好んで食べてました~~
わさび風味も大好きw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月27日 10:39
☆リリー・ホワイティーさん

ウンウン三種のゴマ 味の違い出来ましぇん〜
ほぼムリかと…\(≧▽≦)丿
ほぅ〜塩分控えめが も イイ ρ(..、)メモメモっと!!
Posted by kuuta at 2007年12月27日 20:35
☆とくもとさん

雪塩使ってあるだけあって
塩辛さなかったです。。
でも、ゴマの風味も主張してなくて
いい塩梅で、キット気に入るかと思いますよ。
試してみてみて~
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 21:30
☆★月☆さん

月さ~ん~~♪これね~コンビニ限定だってよ~
DVD鑑賞のお供にいかが~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 21:35
☆B_islanderさん

塩あっち・こっちのがブランドとしてでてますね~
雪塩は、パウダー系で違いが
分かるんですが、あとの違いがイマイチわからないです^^;
海水の違いが、無いように思うんですがヾ(;´▽`A``
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 21:41
☆ピースランドさん

初コメントありがとうございます。

楽しいですか~
そう言ってもらえると嬉しいです(^^♪
こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 21:52
☆ピースランドさん

追伸です。
URLをつけてもらえると助かります。
携帯から訪問が、多いので^^
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 21:54
☆♀猫ヘンリーさん

ずっぱムーチョうちの子のお気に入りで・・・
一個・・・一枚しか味見できなかったイジイジ
好きなアジだったよ・・タブン(^^ゞ
今度買った時に味レポいたしますね~^^

おおぉぉ~~~~
わさび~~~たまに 
つ~~~~ん ってくるものが(T_T)う~んきっく~!!
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。