てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ラブリ~デザート › 10円まんじゅう

2007年07月28日

10円まんじゅう



















最後の1パックゲットだぜ!

最近TVで 観たのだげど

10円まんじゅうの老舗てのがあって

凄い個数数の売り上げとか…



えびすさんもやっていたのね

まんじゅうは、
10円硬化と同じ大きさで
同じ様な色('-^*)


アンコが うまいべぇ〜〜〜

草木饅頭を思い出す。



あ〜そういえば 名護港祭りしてたんだ
生ビール呑みに行くの忘れた(;_;)



同じカテゴリー(ラブリ~デザート)の記事
コンビニ限定!!
コンビニ限定!!(2007-12-26 10:27)

お菓子のポルシェの
お菓子のポルシェの(2007-10-16 10:32)

カフェ511
カフェ511(2007-09-04 14:22)

からだが
からだが(2007-08-23 14:03)

しぇーほぁびん♪
しぇーほぁびん♪(2007-08-01 22:33)


コメントThanks!
ウチの母もよく10円饅頭買ってきます(*^o^*)美味しいですよねー♪
kuutaさん もう体調は大丈夫ぅ?
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月28日 17:55
10円まんじゅう・・
すごぃ気になります。。
最後の1パックゲットいいな~♪
私・・ カイセンドン・・ (ノ_・。)
Posted by kuni at 2007年07月28日 18:02
近いのに。。
食いたい 
10円って10個100円?

それとも ネーミングだけかなあ。。
Posted by yuぽん+ at 2007年07月28日 20:27
あははは!

生ビールにだけ反応・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月28日 22:55
☆えみんちゅさん

初めて口にしました。
10円まんじゅう
10円と思えないほど美味しかった

えみんちゅさんのお母さんよく買って来られるのね
そんな環境が 羨ましい。

長期の運転いけないようで
休み休みながら時間をかけながらね
心配いただきありがとうね。
Posted by kuuta at 2007年07月29日 00:35
私の職場の近くにもあります。
17時までで売り切れゴメンなんだけど
まだ買ったことがありません。
黒糖味とかもあって気になってるんだけど。
おいしいんだ〜〜ぜひ買いに行かねば!
Posted by MinMin at 2007年07月29日 00:40
まんじゅうとビールは合わないと...
大丈夫!
ビールは逃げないから!
あ、まんじゅうも逃げないな...
Posted by B_islanderB_islander at 2007年07月29日 00:43
安っすいなぁ  でも遠い。。。

あ!前田食堂も行かなきゃ、、、
ついでに行こうかねぇ~
Posted by Shu at 2007年07月29日 01:33
値段が10円では・・・・ないのね~
それでも気になる食べてみたいな~
Posted by 月だんす月だんす at 2007年07月29日 19:48
関東でも大流行中です!

30個買っても¥300だもんね(爆)
職場に持っていったりしても喜ばれます♪
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年07月30日 01:07
☆kuniちゃん

 この1パック先客が手に取っていたの
でさ~店の方が、色々説明をしていたんだけど
買わずにおいてくれたんだ~ 良かった~
カイセンドンは、残念だったね~
あの半額は、よかったね~ 今度物産展有った最終日の6時以降行こうね!!
Posted by kuutakuuta at 2007年07月30日 10:45
☆yuぽん+さん

 一個10円でしたよ。。
近いけど外れだから・・・南下する時にでもどうぞ~
10円だと
あきらめもつく・・・でも、10円以上の味だから!!お薦めっす。
Posted by kuutakuuta at 2007年07月30日 10:48
☆パパさん

 生ビール呑んでいるもん。。ワインまで
私に言われたくないって 
でんだけぇぇ~~!ちゃんと人差し指たててね^^
Posted by kuuta at 2007年07月30日 12:56
☆Minちゃん

 近くになるんだね。。いいはずぅ~
TVでよく見ていたんだけど
沖縄にもあったんだね~でも、遠い・・・
うん。買ってみて~3時チャ~にもってこいだよ!
Posted by kuuta at 2007年07月30日 13:07
☆Bさん

 あっはは~
わたしめは、両党なんです。。
羊羹にビールでも美味しくいただけるんですよ
まわりの物が、引くけどね~
生ビール・・昨日も名護に行くつもりだったのに
つもりだけになっちゃって行けなかった。。
Bさんのブログ参考に、
生ビールやっている近場にでも行ってきま~す。
Posted by kuuta at 2007年07月30日 13:12
☆shuさん

 そうなんです。。遠い・・
うんだべさ~
前田行った帰りor行く前にいいんぢゃない?
何時行くの前田食堂。
胃の調子を整えておこうっと!!^^
Posted by kuuta at 2007年07月30日 13:16
☆月さん

 一個が、10円なの。
1パック30個入りで300円だったよ~
どっか~近場で、10円まんじゅう売ってないかしらね~
私常連間違いなしなんだけど^^;
Posted by kuuta at 2007年07月30日 13:48
☆リリーさん

 そうそうこれ
30個入りなんですよ。
チョットしたお持たせにイイですよね~
誰か買ってきてくれないかしら~
名護から・・・
あ~ぼんぐやまなみのケーキも一緒に・・
めちゃ~贅沢かしら・・・

TVで見たんですが、いろいろな味があってどれも美味しいとか!!
10円の価値を改めて知りました^^;
Posted by kuuta at 2007年07月30日 14:02
沖縄にも あったのですね〜
びっくら\(゜□゜)/しています

ん? クウタさん 調子 悪かったのですね〜
もう大丈夫ですか?
暑いし 無理はダメですよ〜
Posted by haibi at 2007年07月31日 23:22
☆haibiちゃん

うん!あったみたい
どうやら最近からみたいです。
ラストワンパック
私に食べられるために 残ってたよ('-^*)/

カイロ行かなきゃ って思いながら 延ばし延ばししていたから(>_<)
心配いただきありがとうございます!
Posted by kuuta at 2007年08月01日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。