てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › Σ(T▽T;)グワーン

2007年11月14日

Σ(T▽T;)グワーン

未だかつて
うちのパソコン
てぃーだトップ崩れたまま・・・ぐすんダウン
Σ(T▽T;)グワーンΣ(T▽T;)グワーン
ツイこの間まであった
トップ左上の
「キャッシュ」が残ってる場合があります・・
崩れている場合にCtrl+F5を押す  
とかもなくなっているしがーん

この間ヘッダー画像の大きさとトップの崩れの対処法教えてもらったけど
↓がその教えて頂いた方法。。

メニューバーの「ツール」>インターネットオプション > 全般タブ >

「インターネット一時ファイル」の枠>「ファイルの削除」ボタンをクリッ

ク、「Cookieの削除」ボタンをクリック


10月までは、3日に一度これやってました。。。
知人に教えてもらっていたので・・
一台のPCを複数で使う時は、コレをしなさいって

しか~しいまだ

を逆にしたカタチのまま・・

コレってうちのパソコンだけ???

どなたか同じような表示のPCありませんか~



同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 23:54│Comments(8)
コメントThanks!
自分のマシンは、2日くらい勝手に治ってましたぞ(~o~)
Posted by FOMA at 2007年11月15日 06:19
最初、こんな感じのでこぼこでしたが・・・
キャッシュ消す方法試したら
治りました・・・(^□^;)
Posted by kumipe at 2007年11月15日 10:39
月曜日はてぃーだ
すごい重いな~っては思ってたけど。。
一度 パソコン・モデムのコンセントを抜いて
再起動してみるとか? どかな。
Posted by kunikuni at 2007年11月15日 11:36
☆FOMAさん

2日ぐらいで・・普通そうなんだろね~
うちのPCが、おかしいかも・・・
事務所のは、大丈夫なのに。。。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月15日 12:14
☆kumipeさん

【「キャッシュ」が残ってる場合があります・・・】
という説明文は意味がわからなかったけど・・・←可愛かった
確かに・・意味わからん^^;

直ったんだね。よかったね~いいはずよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月15日 12:14
☆kuniちゃん

家に帰ったら
再起動してみるね。。
今度家PC当番の時・・・タブン来週(T_T)
昨日も22時頃から重くなかった~
また、てぃーだサプライズあるのかな~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月15日 12:16
DNSキャッシュをクリアしてはどうだろう?
http://www.janis.or.jp/service/roming/dup-dos.html
ルーターとかモデムを再起動してみては?
Posted by B_islander at 2007年11月16日 20:27
☆Bさん

ありがとうございました。
次回の参考にさせて戴きます〜♪
Posted by kuuta at 2007年11月17日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。