てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 今日は、今帰仁で

2007年10月27日

今日は、今帰仁で

ランチ〜♪

三人で、なんて何年ぶりだろう


昔に タイムスリップ

女が 三人寄れば カシマシですか〜〜〜♪


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
お、どこぞのカフェですか?
健康そうなワンプレートランチですね。
ドリンクとスイーツは別ですか?
Posted by B_islander at 2007年10月27日 14:50
アィ!近くに居るやっしぇ〜
そのまま運天港から船に乗って伊是名まで来て〜(笑)

おされなランチを食べてはるわぁ〜((o(^-^)o))
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月27日 15:25
☆Bさん

今帰仁の。。えっと~どこなんだろう?
名刺・・うちに忘れちゃった~
有名店が休みだったので急遽入った店で
野菜タップリでヘルシーでした。
ドリンクは、あったけど・・
スイーツは、道の駅でゲットです。
Posted by kuuta at 2007年10月29日 15:03
☆パパさん

3人の休みとか調整したら
この日になっちゃいまして
近かったですね・・・

2時間タップリいましたよ・・^^
Posted by kuuta at 2007年10月29日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。