てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ★カフェ食堂jam

2007年10月12日

★カフェ食堂jam

ずっと気になっていたカフェ
やっと 行くことできた(嬉)
お腹ペコペコ〜^^

★今月のランチ(A)
☆jam風とり唐サラダプレート

★メインDon
 このとり唐揚げが、サクサク 噛んだときの音聞かせて上げたいよ
☆副菜(2品)
おから 自然調味料だけだから すごく優しい味 ポテトサラダ

★日替わりスープ
豆腐となめこのスープ

☆自家製ピクルス
いい塩梅に漬かっていて歯ごたえ バッチリ
★デザート
チョコケーキ&いちごヨーグルト

☆フリードリンク
コーヒー・ティー(温・冷)
ハーブティーの種類には、満足。


マンプク中枢振切りちゃって
眠たいZZzz。。..


あ〜そうそうファミマの石垣牛ハンバーガー350円に
戻った。11日まで280円だたよう…ガ−(゜Д゜;)-ン!

カフェ食堂jam  地図はこちら

場所    沖縄県那覇市牧志2-12-24たけみつビル2F
電話FAX   098-862-1519
時間    11:30~19:00
定休日  日・月曜日


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
食べ物の話題ばっかりやんか(笑)
Posted by 松! at 2007年10月12日 17:58
☆松さん

あちゃ〜言われてしもーた アッガ!
はい食欲の秋到来っす
スポーツの秋に移行しないといけないと
思うのですが。。(-"-;)
Posted by kuuta at 2007年10月12日 18:07
ピクルス!自家製だなんて美味しそう♪
以前、自分で作ってみたけど上手に作れなかった(^。^;)
はぁぁぁケーキ食べたいーっ♪
でも今日、母が駅に送ってくれたので、お礼にチーズケーキを買ってきて
二人で食べました♪ワタシの半分も母にあげたら喜んでました(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月12日 22:21
今ゴハン食べたところなので すが
カフェJAM 行ってみたいリスト入れました。

ケーキおいしそう。
Posted by yuぽん+ at 2007年10月13日 00:18
トータルリビングショウにお待ち致しておりまする(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月13日 08:59
どこにあるんだ?
ふむふむ、牧志...こ、こんなとこに?
裏通りって侮れないなぁ。
あ、石垣牛バーガー!
行ってこなきゃ!
Posted by B_islander at 2007年10月13日 10:35
☆えみんちゅさん

ピクルス私もアレンジして失敗したことが‥食べたけど^^

ケーキ私も食べたい
食べたぞ〜てお腹が、満足するほど食べたいな〜
うちの子送ってやるのが、当たり前と最近まで 思っていたみたい
やっと 学校まで送って下さい。お願いします 言えるようになった たっく!誰に似たんだか〜〜
ケーキ買ってくれる事なんてあるかな
あなたのお母様羨ましい〜
Posted by kuuta at 2007年10月13日 11:42
☆yuぽん+さん

今ゴハンって
0時になってますから〜
ひぇ〜〜 フトルσ(^◇^;)なら

仕事忙しかったのかしら。。

jamさん自然調味料だから 体に優しいね
ケーキも美味しかった◎二重丸!
Posted by kuuta at 2007年10月13日 11:50
☆かんのりさん

今日は、南部で先客が アッガアッガ!
戻った 急いで向かえば間に合うかな〜(焦る)
Posted by kuuta at 2007年10月13日 11:55
↑戻った×
戻って です。ゴミン
Posted by kuuta at 2007年10月13日 12:00
☆Bさん

場所入れるの忘れた
嘉数駐車場の手前(一方通行)
70円高いだけでなんか買えない…
だからカレー早くでないかな〜
Posted by kuuta at 2007年10月13日 12:10
明日待ってます(マジ)
Posted by かんのり at 2007年10月13日 23:22
☆かんのりさん

先ほどイブクイックを二錠飲んだから
頭の中の工事ボーリング? 済んだら
午後お客さん来るからお家の中掃除して
間に合たら向かいますね…
多分行けないかも
そしたら ごめんよ〜m(__)m
Posted by kuuta at 2007年10月14日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。