てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ランチ〜?

2007年10月09日

ランチ〜?

モーニングにしては、遅い‥
ランチにしては 早すぎ 少ない

ま〜どっちにしても お腹すいた〜
かもめ食堂の鮭おにぎり 食べたい!


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
うぅ〜〜この時間は辛いね(笑)

しらすおにぎり食べたい( ^0^)〜♪
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月09日 11:45
ワタシも かもめ食堂で美味しいランチ食べたいっ♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年10月09日 14:09
しらす・・・旨かった?
Posted by FOMA at 2007年10月09日 19:10
ランチでいいんじゃないでしょうか?
で、3時頃にお腹が空いてオヤツタイムですよね(笑)
Posted by B_islander at 2007年10月09日 21:46
☆パパさん

ガマンしていたけどコッソリ抜け出して
コンビニで買ってきた・・・
10時ごろからお腹がなってさ~大変^^
これ、期待してなかったけど旨かった。
Posted by kuuta at 2007年10月09日 23:08
☆えみんちゅさん

うん!!あの映画見ると(私は、DVDだったけど^^;
無性におにぎりが食べたくなるね~
かもめ食堂近くにあたら私あの男の子のように
常連さんになる自信あるのにな~~
Posted by kuuta at 2007年10月09日 23:16
☆FOMAさん

しらす大して期待してなかっただけに
よかった。。
ちゅる~としていて透明なしらすケッコウ大きかった
しらすと目が、合ったし。。
醤油が、もう少し醤油・醤油していたらよかったかも
大根ももう少し辛かったら・・・

あちゃ~そこまで言うか~自分で作れって怒られそう^^;
Posted by kuuta at 2007年10月09日 23:26
☆Bさん

またまた飛び越えちゃってごめんなさい・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
またまたおやつにおにぎり一個買ってきた。。
甘い物は、お客様用をチョット拝借^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月10日 02:16
ブイヤベース食べて下さい(笑)好きですブイヤベースさん♪
Posted by あらんドロンしよーねー at 2007年10月10日 08:07
☆…… ('◇')ゞ ラジャ

何処へドロン致しましょうか?
Posted by kuuta at 2007年10月10日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。