てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 遅いランチ

2007年10月06日

遅いランチ

ギリギリセーフ

3時までなら麺類にチャーハン付き

今日私が注文したのは、鳥からあげ定食

一個一個の大きさが 3口4口のマガサで、うずたくもられ
お箸と比較できるかな もう 笑うしかない\(≧▽≦)丿まぎさんど〜 (大きいよ〜)

今日夕飯要らないかも…(・_・)エッ......?ホントウ〜〜〜


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
昼食に牛丼食べたのに・・・何か食べた~いっ!(笑)唐揚げ食べたぁ~い♪
↑何もしないでゴロゴロと・・・太る~~っ!(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2007年10月06日 15:10
食べ応えありそうなから揚げですね~!
これにおそばもチャーハンもついちゃうの? 
お得なランチだわぁ。
でもお腹一杯だと もう夕ご飯いらな~いとか もう1週間くらい食べなくていいって思っちゃうけど、結構何時間か経つとお腹が空いてくるから不思議ですよね。
Posted by Ziggy at 2007年10月06日 16:07
宜野湾の悠楽?
600円!
Posted by B_islander at 2007年10月06日 18:46
うぉ〜!唐揚げ!でかくないですか?
てか今見てしまうなんて。
お腹空いてるけどなぁ。遅いから我慢しなきゃなぁ、と思っていた矢先でし。

ところで。お夕飯は?何食べました?←食べなかったと思ってないシツレ〜なあたし(笑)
Posted by のびのび at 2007年10月07日 01:04
ひゃ〜
美味しそぉ♪
食べた〜〜いo(^▽^)o
Posted by haibi at 2007年10月07日 04:21
ランチに 間に合って 良かったですね〜〜♪ぐふふ
夕飯ぬき? ぐふふっ☆
Posted by haibi at 2007年10月07日 04:22
☆えみんちゅさん

牛丼の後甘いの食べた? チョコ一粒でもたべると満足するよ〜
連休中は 私もゴロゴロです(^o^)/
食べたい時
Posted by kuuta at 2007年10月08日 06:20
☆えみんちゅさん

食べたい時←はて意味わからんね〜〜

昨日打ち込んで 送信したつもりだった‥
今朝携帯みたら コメント送ってなかったから 確認せず送信。。
食べたい時←の意味わかんない だから無視しててね(‐o-;)
Posted by kuuta at 2007年10月08日 08:27
☆Ziggyさん

家庭で作る唐揚げの3倍以上あり、量は、2倍以上あるですよ
近くに学校(大学、小・中学)あるので
食べ盛りの学生の胃袋を満足させてくれること間違ない!!
麺類にチャーハン付きは、ラーメンなんですよ。
てんこ盛りのからあげに、春巻、大盛りのご飯、スープ、キュウリのキュウちゃん風漬物‥
夕飯もう要らない!


なんてね^^
Posted by kuuta at 2007年10月08日 09:24
☆Bさん

ぴん・ぽん〜♪流石っす!
消費税の分30円プラスになってましたよ〜
Posted by kuuta at 2007年10月08日 09:30
オキコク近くのあそこですか???
唐揚げ定食が有名だけど。。。酢豚定食頼むんです。
Posted by yuぽん+ at 2007年10月09日 13:16
☆yuぽん+さん

そうで~す!
3時前だと麺類の方が多いようですよ。。
酢豚定美味しいですね~
あの量マジやばいよやばいよ~
鳥からあげいつも持ち帰りです。。
Posted by kuuta at 2007年10月10日 00:00
☆のびのびさん

あら~ はいぬかし~してたゴメンナサイ。
マジでかいっす これ。
うんだよね~
夜中(ウチの者が寝静まって)ブログ散歩していると
皆さん美味しそうなのを食べている、作っているんだもの
ガマンガマン・・って出来ない時が・・あっが~

スルドイ。。。万事お見通し!てとこかしらん
食べちゃいました~~^^;
Posted by kuuta at 2007年10月10日 00:50
☆haibiちゃん

うんちゃ~
美味しかったよ~
下味がシッカリ付いていて
カリッと揚がっていて
なりより 量が、多いってことコレは、もうラブリ~でございます!!
Posted by kuuta at 2007年10月10日 00:53
☆haibiちゃん

近道しようとしたら
遠回りだった ヾ(;´▽`A``
マジあせったよ~~

あちゃ~あなたには、バレバレですから~~~(クヤシイ~^^
Posted by kuuta at 2007年10月10日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。