てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 恩納の駅にて

2007年09月20日

恩納の駅にて















haibe&マルコメ・ちきちきと

あれこれ食べて…

カナちゃんパーラーさんの
月桃金時… カーサームーチー 食べているみたい…


パリのパリやさん
↑途中送信(^^ゞ

パリのパン屋さん にもレツラゴ~
恩納の駅にて今日は、一個100円のクリームパンが
60円。。ラッキー
他にもイロイロ。。。だってココのパン大体のパンが、
100円からで、 お安いんのよ~

一番左上黒くって分かりつらいけど
イカスミおにぎり・・・
真っ黒くろすけ~~ イカの臭みがなくって・・意外にいけたよ。。

琉冰(りゅうぴん)さん
「じーまみーぜんざい」びっくり!
ってのが有ったんだけど
流石に注文できなかったYO~
キニナル・キニナル・きになる~~~
誰か食べて UPしてくれんかな~ベー


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
(>▽<)きゃー♪みんなで美味しいもの食べてぇぇ♪楽しそうーっ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年09月20日 16:38
w( ̄Д ̄*)wワオッ!!
haibiさんマルコメも一緒なのですね~♪

美味しいものは大勢で食べたほうが
より美味しいですよね~
ユンタクも楽しいはず~♪
Posted by kumipe at 2007年09月20日 18:01
パリのパン屋さん行ってきたんですね(^^)
そう美味しくてー、今日行きたかったんですが、
ダイエットもしないといけないので、やめました(><)

みなさんと楽しそうですっ☆
Posted by だーしゃ at 2007年09月20日 18:56
じーまみぜんざい・・・気になるっ!気になるっ!
Posted by えみんちゅ at 2007年09月20日 21:27
じーまみぜんざい?
き、気になる...
Posted by B_islander at 2007年09月20日 23:58
☆えみんちゅさん

あれもこれも
食べたので、もう 夕飯要らないって
思った……よo(>_<)o
Posted by kuuta at 2007年09月21日 07:54
☆kumipeさん

美味しいものって
その場の雰囲気で こうもオイシクなるんですね〜
ユンタク ヒンタク 楽しいさ〜〜♪
Posted by kuuta at 2007年09月21日 08:28
沢山 沢山
ありがとうございます☆

はあ 楽しかった〜(笑)
お腹いっぱいにも♪
ニオイも かぁさん餅でしたね(笑)

味も♪ぐふふっ

じぃ〜まみぃ 誰か〜
食べてみて〜
Posted by haibi at 2007年09月21日 09:43
う。う。うぇ〜ん(T_T)
こないだのドライブの時、連れが、恩納の駅も行く?ってゆってくれたのに〜。
遠慮しないで連れていってもらえばよかったあ。

月桃ぜんざい。めっちゃ興味ありありなんですけろ。
Posted by のびのび at 2007年09月25日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。