2007年09月05日

旬物

どうにかこうにか

夕食に間に合った(;´Д`A ```

あと やっことみそ汁で 完成!

私の体内時計は、満腹だちゅうのに

子の体内時計は、正確だ

私の顔みるなり 今日のご飯なぁに?

ご飯まだ?
ご飯まだ?
ごはん ご飯 ゴハン GOHAN!!

雛鳥が 親鳥を見つけては 黄色いくちばしを
ピーチクパーチクしているみたい (-_-#)

おいおい!
塩辛は、それだけだから 2本だけだよ〜ん 大事な酒のあてたからねー!



同じカテゴリー(うちご飯)の記事
ご飯出来た〜
ご飯出来た〜(2008-01-07 07:02)

苦心の
苦心の(2008-01-05 18:39)

キムチ鍋
キムチ鍋(2008-01-02 18:22)

朝からパスタ。。。
朝からパスタ。。。(2007-12-09 09:26)

煮込み
煮込み(2007-10-29 16:50)

若者向けの
若者向けの(2007-10-26 19:43)


Posted by kuuta at 19:25│Comments(14)うちご飯
コメントThanks!
は~

kuutaちんの

旦那になりたい・・・
Posted by かんのり at 2007年09月05日 19:28
今年の秋刀魚はほんとに出来がいいですよね。
結構我が家も秋刀魚登場回数多いです。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月05日 19:57
さんまぁ~まだ食べてないさぁ~(´;ω;`)ウッ…

旬に乗り遅れとるがなぁ~

大根おろしにスダチを絞って
ん!シークワーサーか?(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月05日 22:29
生サンマはまだ食べてない。
てか、もう秋なの?
暑いのに...
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月05日 23:05
明日の夕飯、「秋刀魚」にしょうと!
Posted by 賀茂ナス at 2007年09月05日 23:10
焼き魚久しぶりにみた 最近 さんま=天ぷらのイメージになりつつ
あります。。。。

スダチですか?しーくわさー?
Posted by yuぽん+ at 2007年09月06日 03:51
SANNMA!
SANNMA
!

ごはん♪ ごはん♪

おいししょ~~~~~
Posted by haibihaibi at 2007年09月06日 23:59
☆かんのりさん

 ほい~?
ワタクシ何時も言われるのが。。ちぃーっとは
女らしくしなさいって・・・
ウチにオトコ2人は、要らん って さ~
(-_-;)。。ウチの父ちゃんよく見ていたよ・・・
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:27
☆けいこさん

 あ~そういえば出来がいいのかも
でれもこれも アタマから背びれにかけて
ぷっくりとはっていたな~
脂のってました~~
ハシリのとき150円で 手が出なかった・・
一尾特大で150円大で100円・・コレ100円なんです。
東京とかでは、もっとお安いんでしょうね
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:33
☆パパさん

 あいあいあ~い。。
時代遅れのパパさ~ん^^
大根水が(水分)おおかったな~まだまだ時期じゃないかだな・・
 大きさからスダチなんだけどね~
これ、実はウチで採れたシークワサーなんですよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:38
☆Bさん

 生サンマ8月の初旬からスーパーなどで
売っていたよ・・
ハシリはやっぱり高いし大根もまだまだ 高かったから
買えなかった・・・
もう随分。。秋らしくなりましたね・・・
え~~~ まだまだですかね~
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:41
☆賀茂ナスさん

 ウチで採れたシークワーサーをUPした時に
あなたが、
>初秋刀魚とどう?美味しいはずよー。
のコトバが 残っていてヤット一ヶ月遅れですが
コラボしてみました。。 うん!美味しかった~
秋刀魚もですが、シークヮーサーも^^

この記事に 賀茂ナスさんのおかげって
書込みするつもりだったのに忘れていた・・・^^;
Posted by kuuta at 2007年09月09日 11:39
☆yuぽん+さん

 豪邸に焼き魚のにおい付くといけないもんね
さんまの天ぷら・・・
あら。。美味しそう!!
骨ごと。。それとも三枚に下ろしてかな~~上品だ。
お昼買い弁のとき サンマがのっている弁当かうんだ~
大体が、丸ごと揚げてあるんだ。。骨ごとボリボリ 流石に
アタマは、残すけど・・カロリー高いけど・・・スキだな~
Posted by kuuta at 2007年09月09日 11:48
☆haibi

お~~~
SANNMA!SANNMA!
って書くとおしゃれな物みたい・・・(*^_^*)
お腹のワタの苦味が、食欲をそそります。。
ご飯の美味しい。。。食欲の秋到来っす^^
私には、食欲の秋 注意しなければ・・・食べすぎヾ(;´▽`A``
Posted by kuuta at 2007年09月09日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。