てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › 211

2007年09月01日

211

こんなことあっていいのか!


ヤマザキ選手
頑張って くれた
ありがとう(T_T)


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 10:52│Comments(10)
コメントThanks!
私も途中まで観てたのだけど、
こんな結末だったなんて・・・
さっき ネットで見て知った。

選手の悔しさを思うと。。
なんとかならないのかなぁ?
Posted by amyan at 2007年09月01日 15:43
ニュースで見た!
考えられない事やん
誘導員は何処見てたんやろ
選手からしてみたらやり切れないでしょうね(┰_┰)

やまざき選手がんばってください
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月01日 16:46
大失態ですな。
それにしても盛り上がらん世界陸上だ。
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月01日 21:54
見てなかったけど
再チャレンジ与えることは出来ない?
Posted by かんのり at 2007年09月02日 06:22
足跡からきました。よろしくね♪ブログに遊びにきてね
Posted by ぽろりん at 2007年09月03日 12:06
☆amyanさん

 観てましたか~
競歩って地味な競技だっと思っていて
チャンネルを変えようかと思ったら
こんな事になってしまって・・・
何とかして欲しいですね!
Posted by kuutakuuta at 2007年09月04日 21:58
☆パパさん

 前代未聞だし
これからの為にも大いに取り上げて欲しい。。

誘導員何している!やめて!いや~!かわいそ~!!
なんてツイ大声で・・
ニュース見るたんびに↑口から・・
北京五輪代表が、かかっていただけに残念。無念!
Posted by kuutakuuta at 2007年09月04日 22:08
☆Bさん

 放棄扱いって事ですか・・・
納得いかないですね。
なんかね~
盛り上げにかけますね
前回も「この後すぐ・・」って引き伸ばしたりして・・^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年09月04日 22:12
☆かんのりさん

 たまたま観ていて
(他のチャンネル面白そうなのやってなかった^^;
こんなことになるとは。。
ホントウ どうにかできないかしら・・
Posted by kuutakuuta at 2007年09月04日 22:15
☆ぽろりんさん

 遊びに行ったよ~
ぽろりんさんHNヒビキが カワイイ♪
Posted by kuutakuuta at 2007年09月04日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。