てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ヾ(*´∀`*)ノ゛うれし~美味しい~

2007年08月29日

ヾ(*´∀`*)ノ゛うれし~美味しい~

昨日のお昼をゲットしにデパートリウボウのB1デリベイクさんで、

コレが買って買って訴えるんだ (´・艸・`;)ぁぁぁ 前代未聞訴えるパン (汗

ヾ(*´∀`*)ノ゛うれし~美味しい~

新作おすすめ。ハニートースト 何とか・・名前忘れた・・・ 150円ぐらい~

コレ見たときこの方のこんな記事を思い出して即買い。

だって美味しそうだったもん~  

美味しい物は べつばらぁ~って男も言うそうだ・・・ そっか! 知らんかった・・


デリベイクさんは、パン、サンドイッチとかサラダカップ(ゴーヤーのパインサラダ、キノコの
サラダ、オクラetc)105円からあって 昼食時間になるとOLさん達で一杯委になるんだ~

リウボウ友の会カード提示で3%割引
主婦に嬉しいチリも積もれば。。何とかの割引!ダイスキサ~ラブ

しかし・・最近甘いのばっかり ウサガトゥシガ ダイジョウブヤミ~~ がーん



同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
ナイス☆
空たちやん
ナイス☆
Posted by かんのり at 2007年08月29日 14:29
お久しぶりです^^
それにしても、これ美味しそう♪
ちょうどおやつ時間だし、甘いもの食べたくなってきました。
Posted by たーかーたーかー at 2007年08月29日 14:40
パンですか~~~それ
すんごいですね~
美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by 月だんす at 2007年08月29日 19:43
最近甘い物が食べたい症候群です~~。
ふから見たら私も即買いしちゃいそうで恐いです。
にしても、美味しそうだこと!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年08月29日 20:16
☆かんのりさん

 あれ~
ちんちんなし。。。よかった~
一緒に食べる?メタボ仲間になる?
Posted by kuutakuuta at 2007年08月30日 15:39
たべた========い!!!

おいしそ~~~~~♪
べつ腹よね((笑 ふふふ
Posted by haibi at 2007年08月30日 20:54
☆たーかーさん

 細かく切られたハニートーストです。
この渦巻き状に生クリーム甘さ控えめで
トーストが、甘いからね。。
丁度いい甘さで美味しかったです。
Posted by kuuta at 2007年08月31日 12:32
☆月さん

 うん♪パンです。
クリームの高さになんかさ~そそられて
買っちゃいました~^^
Posted by kuuta at 2007年08月31日 12:33
☆けいこさん

 甘い物欲するときは、
体が疲れているときって聞きますよ
けいこさん 引っ越しとかで
お疲れじゃないです~~
即買いもたまにはいいですよ~ 
後で、買い過ぎたって凹む時も・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
Posted by kuuta at 2007年08月31日 12:47
☆haibiちゃん

 近くだから買って
持っていくさね~
って言いたいけど・・・石垣遠い(T_T)
そうそう!べつばら、別腹 と念じながら(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by kuuta at 2007年08月31日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。