てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 素敵な土曜日

2007年08月13日

素敵な土曜日

7月7日土曜日
素敵な土曜日
久しぶりに行ってきました。

『イタリア料理コンタディーナー』 場所は、前回紹介したのでサクラ ←クリックして確認してね~
それと前回紹介した記事で、食事に行ってくれたシ~サ~&ドラゴンさんありがとうニコニコ デートだったんだね ヒュヒュ~!

素敵な土曜日
前菜
人生2度目(オハズカシイ)のクスクス 初めて口にしたのが10年位前お台場のビーナスなっとかでがーん だって10年も前だもん汗

素敵な土曜日
今回も自家製手打ちパッパルデッレ牛ほほ肉とキノコのラグー・ソース
このモッチとした歯ごたえラブ
よく煮込まれて口の中に入れるとトロケル (て言うのかホドケルって言うのか・・) 牛ほほ肉たまんね~~~!!

素敵な土曜日
これまた自家製フォカッチャ


素敵な土曜日
シメのコーヒー。

シメのコーヒー頂いたんだけど・・デザートが、ないと なんかさ~お腹が、
落ち着かないんだタラ~

行って来ましたこちらも~~♪ こちらがメインだったりするかもヒミツ


素敵な土曜日
七夕の星の下で

お目当てのakeさんmon chouchou -モンシュシュ-のケーキ売り切れ(T_T)

素敵な土曜日
kirariちゃんの入れてくれたコーヒーとフルーツクレープ。
とんぼ玉アクセサリーやくらしのこもの・ぬのものとか可愛くディスプレーされていて見ているだけで楽しくなちゃう。。

車車を迷惑路駐していたので、挨拶も出来ずにダッシュ
第2弾が楽しみ!!


追記の追記^^;
久しぶりにPCからの投稿!!
いつも何かに(仕事?家事?子育て?)追われて
携帯からの投稿ばっかりだった。。 体調悪いときは、携帯だと寝ながら出来るからいいけどヾ(;´▽`A``
ヤッパリPCからだとリンクが出来るし
写真が、沢山載せることできるからいいにゃ~
今日時間ができたことに(^人^)感謝♪ 私がPCにむかっている間 子にご飯準備してもらった ありがとうね。

画像の追加▼*゚v゚*▼テヘッ~

うちに帰る途中よったコンビニで、コレが食べて食べてって訴えるもんだから(^^ゞ
素敵な土曜日
海苔もいいのを使っていたはず・・・香りよかった。
うにもうチョット入っていると◎なんだけどな~



同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
腹へったぁ~~kuutaさん拷問でつ!

土曜日に行ったんなら
日曜は絶食したんだよね アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月14日 09:42
どう見ても「びっくりドンキー」ではなさそうだな(笑
Posted by BUN2 at 2007年08月14日 11:29
美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・美味しいケーキが食べたいぃ~っ!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月14日 12:03
ここ前から一度行ってみたかったんだぁ~(*´∇`*)
ランチは行けないけど、ディナーの値段はどうなのかな?
場所は前回の記事でわかったから行ったら
報告するよね~(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月14日 13:07
女性だとかなり 厳しい量じゃないんですか?
見ていてお腹グルジイ
Posted by yuぽん+ at 2007年08月14日 15:55
く~ちゃん、以外に大食い?
少しづつ何種類も食べたいな~^^
全部のメニューが美味しそう。

最後のエビうに焼きはコンビニ?
食べたい~!
Posted by ちきちき at 2007年08月14日 22:00
毎度の事ながら
久しぶりにPCの前・・・
ほんの数日間と思ったが・・・
色々あったんだねぇ~

でも今日はこんな美味しいお話で安心した
生くうちゃんに会える日を楽しみにしているよ(^^♪
Posted by キョーコ at 2007年08月16日 00:14
☆パパさん

 パパさんMだったね・・・?
拷問ちゅき?じゃん^^
あのね~
この量だと、夕飯もシッカリ食べたよ~
その後のビールも。。メタボ真直ぐら~~~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:16
☆BUN2さん

 この間びっくりドンキーに2年ぶりに行って来ました。。
子の食欲に・・・びっくりドンキーで、ドキドキ(心臓・サイフ薄かったから^^;
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:19
☆えみんちゅさん

 クレープ美味しかった。。
うん私も美味しいケーキが食べたい。。土曜日に食べたい~~~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:21
☆priちゃん

 ディーナー行ったことないからどんなんかな~?
カンツォーネの生が、聞けるとか曜日調べていったほうがいいかもね
priちゃん土曜日も仕事?
土曜日もランチやっているよ。。。私は、土曜日休みの時行って来ました~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:25
☆priちゃん

 報告待ってま~す^^
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:26
☆yuぽん+さん

 オハヅカシイ~
yuぽん+さんのコメント見て
おにぎりも食べたの(写真撮ったのも)思い出しました。
前日から絶食。。。してました。。
↑と書き込んで、過去ブログに戻って7月6日それが「うそ」だって
分かりました。。。アイス2個食べてましたヾ(;´▽`A``
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:34
☆ちきちき

 以外と。。。おしとやかで、小食ってこと
          ↑は、いらない??
食べときは、食べる。。。でも、ほぼ毎日食べるときだから
いつも食べてます。。。ギャル曽根ちゃんみたいな胃袋です。。
コレでも昔は、チョットづつ何種類もだったのに~~;
いまじゃ~ドカ食いじゃないと胃がもたんYO
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:49
☆ちきちき

 追伸   ローソンで、期間限定でしたよ。。


☆キョーコさん

 今日は、時間あったんだね~
たまには、ブログ散歩もいいもんですよ~
って、私散歩ばっかりで 、コメントオクレギミ('・c_・` ;)
いつか、笑って話せるときが・・・ですよね^^
夏休みの最後らへんだと思っていた日がとうとう今週末
楽しみです~~~!!
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:54
コメントありがとうございます
何故か行こうとするとお休みが多いんですよね
定休日は月曜だけですよね???
ランチの時間に間に合わない事もあるからかなぁ~

週末もチャレンジする予定です^^v
お邪魔出来た暁にはUPします^^v
Posted by なり at 2007年08月16日 23:58
☆なりさん

 こちらこそありがとうございます。
何度か挑戦されたんですね。
前回何曜日に行ったか憶えてないんですが
今回土曜日の一時過ぎにインいたしました。
コジンマリとした店なので、
ピーク時をチョッと過ぎと頃合がいい様です

UP時には是非教えてくださいね。
Posted by kuutakuuta at 2007年08月17日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。