てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › B級グルメ

2007年06月06日

B級グルメ


昨年のこの記事で一年前だね・・


B級グルメ食べたよ。。マッジ美味しかった~( ̄¬ ̄*) ビミ~♪今でもあの味(〃 ̄∇ ̄ポ)
今年で、2冠だって 詳しくはココ←クリックしてみて
すごいな~
あれから何度か探したけど
見つからなくって
限定品だったのか?
今年も発売するのかな?
さっそく探してこ~~~




同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
凹ってなってたかと思ったら・・・ 復活かぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良かった!!元気になったんじゃね♪

やきそば~ 
実は とある方に伝授して頂いて・・・(^_-)vブイブイッ
美味しい『やきそば』 作れるようになったの( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

今度 ご馳走する機会あるかしらん?!(笑)

情報収集したら 私にも教えてにゃ~ (ё。-)・・☆うふ♪
Posted by keiさん at 2007年06月06日 20:32
あぁっ! 1年も前にレポしていらっしゃる!
しかも、ローソンだって教えてもらってる~!
すいません、すっかり...(鶏頭)
なんか微妙に違うね?
十勝新津製麺?
北海道なの?
北海道産の静岡名物ってこと?
これって...
Posted by B_islander at 2007年06月06日 21:37
この焼きそばマジ上手いらしいですよね。
かなり興味有りますが未だに食したことないんです。
Posted by yuぽん+ at 2007年06月06日 23:26
美味そう!
探してみよう
コンビニがいいかな!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月07日 14:44
☆keiさん

 凹んで、4日間も・・・
4日間だけ???記事UPできなかったよ。。
4日間が限界だったようヾ(;´▽`A``アセアセ

やきそば~~~~
作るたんびに味違う(>_<)
今度御伝授を~~~!!

ところで、そばの麺は、沖縄そばの麺?細いあの麺??
オバアちゃんが、やっている食堂 沖縄そばにケチャップ味
でもそれは、それで懐かしい味・・ケッコウ好きです。
Posted by kuuta at 2007年06月10日 23:18
☆Bさん

 相方が買って来たんです。
もっちり麺に魚のふりかけ?みたいのがえらく印象に残ってます・・
一度しか食べてないのにね~^^
十勝新津製麺????
北海道??

あ~~~このキティーちゃんのことかしら??
これは、ネットで拾ってきました・・。
Posted by kuuta at 2007年06月10日 23:19
☆yuぽん+さん

 うん美味しかった~~~
もう一度食べたいが。。。。
「逃がしたそばは大きい」だから^^
見かけたら速攻購入をお勧めします。。
Posted by kuuta at 2007年06月10日 23:26
☆パパさん

 コンビニで、カップ麺売れ行きが分かるそうですね。
だから新発売をコンビニに出して売れたら
全国展開するとか・・・

これ買って損をさせませんよ~~
見かけたら速攻ゲットを!!!
Posted by kuuta at 2007年06月10日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。