てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › うひゃ〜〜♪

2007年05月24日

うひゃ〜〜♪

戴いちゃった。

Kさんありがとう。

お昼前だけど

どれから食べようかな〜〜

どれを食べようかな〜〜
じゃないんだなー('-^*)/



同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
ちゃんとビリーに許可とりましたか?(笑
Posted by BUN2 at 2007年05月24日 11:21
ピノから食べてーーー
 昔昔昔の大昔ピノは8個100円だったと
聞いたことがありますがご存じですか?
Posted by yuぽん+ at 2007年05月24日 11:55
あいや~ w( ̄▽ ̄;)w!!
1人で 3つも貰ったの~?! 私に一つ届けにきて~(笑)

昨日はらっきょ★今日はアイス★ いいはずよぉ~♪
ちゅうか、昨日私も島らっきょ♪食していましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
更に3束買い足しにいったし・・・
今夜あたり格闘しなきゃ~p(#^▽゜)q ファイトッ!!
Posted by keiさん at 2007年05月24日 11:58
いいな~アイス!私も食べたいです~(^o^)
「あずき最中」は食べたことないから、食べたいな~
帰りにお店よって探してみます。
Posted by yuribou at 2007年05月24日 14:04
kuutaさん
一人占めする気やね(笑)
お腹冷えるよ〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月24日 17:04
☆BUN2さん

ビリーさん最近嬉しいやら悲しいやらフリーズします(^O^)/(T_T)

あ〜キミ〜密告は、だめだぞ!(σ・∀・)σ
Posted by kuuta at 2007年05月24日 17:45
空太ちーん
一緒に飲んで
食べて
唄ってから
太ろうぜ〜
Posted by かんのり〜 at 2007年05月24日 19:05
あぃ~、一日1個にしておこうね~(笑)

ピノの抹茶味、食べた???
Posted by ちきちき at 2007年05月24日 19:07
三つも~~~
いいはず~一つは私に(-.-)
Posted by at 2007年05月24日 19:37
冷蔵庫に隠して少しずつ...
無理か?
一瞬で無くなりそうだし(笑)
Posted by B_islander at 2007年05月24日 21:23
うわーーー
全部 美味しそう^-^
haibiはーーーピノがいいニャー♪
Posted by haibi at 2007年05月24日 22:49
☆yuぽん+さん

はい!ピノから食べましたよ〜

昔昔昔の大昔って
知っていても
はい 知っているって
言いにくいさね〜f^_^;

いわれてみれば8個入りだったような…ありゃあ〜どうなんだろうね〜
職場で、ピノのホームページ観たらゲームにハマってしまった ァハハ年甲斐もなく…


☆keiさん

午後からのあの太陽 せめて チーズスティックだけでも残して あちゃー(明日)食べようと思ったけど…
島らっきょう やめられない止まらないカッパえびせん
3束も…
お疲れさまです
いい塩梅に使ったときにお呼び下さい。アイスとトレード致しましょう(^-^)/
Posted by kuuta at 2007年05月24日 22:54
ピノ大好き♪
何々・・抹茶もあるわけ?
今日仕事帰りにファマミに行って
探してみよう^^
Posted by pri at 2007年05月25日 13:44
☆yuribouさん

梅雨の中休みなのかしらね〜
太陽サンサンで
あっという間に三個…(^-^)

雨ちょっと降ってもらわないと 断水心配ですね〜
私の車そうそう洗車したいなぁ〜〜

あずき最中これお勧めですよ。ハマりそう。


☆パパさん

お昼前に ピノ
お昼の口直しに あずき最中
3(1)時ちゃーに チーズスティック
クーラー節約しているから
事務所暑くって
アハハ〜昨日は 大丈夫だったよ
前日沢山呑んでないからね
前の日深酒したらも〜
はっさ〜〜ピノ一個で ピ〜ゴロゴロヽ(゜▽、゜)ノ


☆かんなり〜さん

美味しいの食べて呑んで、さわいで
人生50年最高っす!↑後何年だよo(_ _*)o
まぁるい紅葉みたいな足指思い出されます( ̄∀ ̄)カワイイナ〜〜♪
Posted by kuuta at 2007年05月25日 16:39
☆ちきちき
 
 ピノのホームページで、観たよ
なんか美味しそうなんですけど・・・
昨日の今日だから明日にでも、コンビニ探してこぉ~

一日一個ってもう、みんなウチクワッタ(食べた)よ^^;


☆月さん

 前にチーズスティック食べているのを見られたんだ・・
それ一本だと悪いかな~って思ったんでしょうかね~
暑中見舞いと残暑見舞いもアイスくれないかな~
そしたら溶けないうちに取りに来てね。


☆Bさん

 隠しているとpriちゃんの会社みたいに
大きなねずみでたら困るしな~^m^ priちゃんの会社のネズミさん元気かしら??


☆haibiちゃん

 チーズ好きには チーズスティックお勧め・・
食べやすいのは、ピノ
和菓子好きには、大納言あずき最中 お勧め←これマジいけたよ^^


☆priちゃん

 抹茶あるみたい。。。
昨年、ミント味食べたけど・・・
抹茶も是非ゲットせんとダメだね。。間抹茶好きだから。。
ファミマって沖縄多よね。。
Posted by kuuta at 2007年05月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。