てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 赤いきつね風おむすび

2007年05月09日

赤いきつね風おむすび

こんなんの見つけました。
緑のたぬき風…
てのも有ったけど
たぬきってキライ

学生の頃似ているって言われたことあり(;_;)
乙女心 傷ついた…
否定できんかった (`ε´)アワヮヮヮ

本物のたぬき いい顔しているよね?(-"-;)


あ〜そうそう
味 あげ 確かに カップうどん と同じ味
蒲鉾の千切り(カップより厚みあり)入り

ご飯 カツオのあの香りが、かすかにする
緑のたぬき気になるけど、たぶん…じぇったい^^ 買わないはず(汗

武田鉄矢さんは、もうこのおむすび食べたト〜〜



同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
はじめまして~★mimiko★と申します。
質問!これって、赤いきつね風おむすびって書いてあるけど。
おいなりさん? おにぎり? どっち?
Posted by ★mimiko★ at 2007年05月09日 12:23
☆★mimiko★さん

初の書き込みありがとうございます。
ご飯が、炊き込み風になっていて
おいなりさんみたいに酢飯じゃなかったのです。

カップ麺の最後、汁だけ残ったとき
ご飯をいれて すすって 食べるんですが
あの味でしたf^_^;
Posted by kuuta at 2007年05月09日 12:56
初めて見ました。
↓のかに汁美味しそう!
作ろうっかな?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月09日 15:50
もしかして・・・・・徳利持ったあのタヌキの置物に似てるって言われたとか???

これ、興味あるな~。
「赤いきつねおむすび」と「緑のたぬき(うどん)」の組み合わせで
明日のお昼を食べようかな!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年05月09日 15:53
たぬきに似てるなんて!
なんて可哀相な…

たぬきが気悪くするやん(笑)
ごめんなさい(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

これもコンビニ商品ね?
ファミマかな?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月09日 16:15
あ、これコンビニで見た!
そのうちネタにしようと思ってたのに~!
先を越されたか...
やっぱり同じ味なんだ?
あの味...(記憶の反芻)...あぁ~、この味かぁ♪
Posted by B_islander at 2007年05月09日 20:51
すごい・・・笑える≧(´▽`)≦
さらに、興味津々だ!!
探してみよう・・・・・・・・。
緑のたぬきもね^^
Posted by kururu at 2007年05月09日 21:07
おむすびも行き着くとこまでって感じですね たぬきってかわいい感じが
Posted by モバイルユウポン+ at 2007年05月09日 23:05
オイラはタヌキの方が好きかも!?

あ…うどんの話ですよん(^^)
Posted by リリー at 2007年05月09日 23:52
んまそっ!
帰りにファミマへ ご~です。。。

残り汁に ご飯?
結構 好きかも。。。
Posted by Shu at 2007年05月10日 01:52
☆さんまるいち(けいこ)さん

 発売されたばっかりだからかな~
職人さんが作るともっと美味しいくなるんでしょうね!
Posted by kuukta at 2007年05月10日 11:57
☆ちきちき

 徳利持ったあの・・・
なして直ぐ分かった??
友達の家に行くときいつも酒持っていっていたから・・・たぶんね

ナイスなコンビネーション!!(爆
しかし、同じ味のおむすびで、味に飽きてしまうかも・・・
今日は、キツキツだから胃に優しい物がいいよ~
Posted by kuukta at 2007年05月10日 12:01
☆パパさん

 あんだって~~~
最近トシか聞こえないんだよね~
目もチカチカして
みーちゅさーぬぅ(見えにくい)

なぬなぬ・・キレイだって~そんな~照れるがな~もっと言って^^
一番近くにある店舗が、ファミマなんですよ(>_<)
おにぎりは、ローソン チキンは、ホッパーなんだけど・・・


☆Bさん

 きつねのあげが好きで、買ってみたんですが・・・
味覚は、人それぞれお試ししてみてもいいかもよ・・・
あ~でも、想像できる味だからやめた方がいいのかな?
たぬきは、いかが^^


☆kururuさん

 笑っていただけてヨカッタです。(゚∀゚)ノ ィェィ~
緑のたねき・・・そお?
そう言われたら食べてみたなった・・・揚げタマが乗っているのかな?
か・・・買ってみようかな~
Posted by kuuta at 2007年05月10日 18:48
あかいきつね おむすびかぁ。。。これってけっこういけそうですね。
コンビニで売ってるなら私も探してみます。
私も きつねかたぬきかと言われると 自分の顔は間違いなくタヌキ顔だと思います。 うちなーはきっとキツネ顔よりもタヌキ顔がおおいんじゃないかと思いますよ。笑
Posted by Ziggy at 2007年05月10日 19:40
☆モバイルユウポン+さん

 なぜこのコラボなのか??
ご飯も食べたいし、赤いきつねも食べたい人だと泣いて?喜ぶ(?_?)
動物のたぬきいい顔しているよね~マンガだとやっぽり漫画チックあたりまえか~ポンポコリンで、お腹出ているし・・・え~ヤッパリ似ているさ~(T_T)
Posted by kuuta at 2007年05月10日 19:48
☆リリーさん

 あげたまですか・・・
そっか~リリーさんは、緑のたぬきと・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ←ナンの意味もない あっが!
Posted by kuuta at 2007年05月10日 19:48
☆shiさん

 えっと~
>んまそっ!←ビックリマークが出るほどじゃないかも~~
あんすか~でなかったら どうぞ エゴーマヨネーズで、味を調整してください^^
だしょ~~~残り汁にご飯。。。これが、あーた いけるんですよ~
Posted by kuuta at 2007年05月10日 19:56
☆Ziggyさん

 ケッコウいけないかもしれない・・・ありゃ~
日本語おかしくなったヾ(;´▽`A``
どうぞ私を探さないで下さいby赤いきつね。

よく きつね顔たぬき顔 犬か猫どっちらかに分かれるとかいいますが
うん~きつね・猫に憧れるけど・・・たぬき・犬だな~
Ziggyさんまたまた冗談を~~^^;
 
Posted by kuuta at 2007年05月10日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。