てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › あいや〜

2007年05月01日

あいや〜

ディジナタン(T_T)

美ら海水族館で貰える
パンフレットを集めると
一つの美ら海水族館の本になる
パンフレット
VOL1〜32まであるうち27・28を取り忘れた〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
姫〜 ○くん ごめんなさい
次回行くときまで、まっててねm(_ _)m


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 11:28│Comments(8)
コメントThanks!
あぃや〜(笑)
そんなのがあるのもしらなかったさ〜(^o^)

でも頑張って集めたやん
お疲れ様でした(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月01日 12:43
パンフレットがそんなにたくさんありましたっけ?
それを全部集めて、綴って本にしたら、夏休みの宿題完成!
ってのはどう?
Posted by B_islander at 2007年05月01日 19:56
ホントにデージナタンですね!
スイマソン
記事とは関係ないんですが
デージナタンと書いてみて
デージナタウン(大変な街)と考えてしまうアタイは阿保な感性の持ち主でしょうか?
Posted by かんのり〜 at 2007年05月02日 08:56
私も昨日気付きました(笑)
大丈夫でぇす(^O^)
また次回貰ってこよ〜♪
パパさんにも あげました〜(^o^)/
Posted by 姫 at 2007年05月03日 02:30
☆パパさん

水槽に見とれいると見逃してしまうところあったよ
深海の水槽のところ
あ〜気をつけんといけんな〜 と思ったのに… ^^;


☆Bさん

気が(知らないで)つかないで 貰わない人もいたよ
最近からあるのかも…
夏休み… そうだね小学生にいいね
Posted by kuuta at 2007年05月03日 07:29
☆かんのり~さん

 いやいや貴方は、(^ー゜)σ
ナイスな感性の持ち主ですよ。。
私に貴方のような感性が、少しでもあれば
世の中うまく渡っていけるのに・・
渡る世間は、鬼ばかり。。。
渡る世間に鬼は、なし あれどっちだっけ~


☆姫~

 じぇんじぇん気がつかなかった・・・
どこにあったんだろう  (・・?
次回。。。何時になるんだろう・・・気長に待っていてね(^^ゞ
Posted by kuuta at 2007年05月05日 09:55
kuuta さん((泣
いつも ありがとーーー
マルコメに あげrたいけど
のったいなくて チラっとみせて
かくしてあるーーー((笑
haibiも いつか ご一緒したーーーい((笑
Posted by haibi at 2007年05月13日 23:44
☆haibiちゃん

 姫が、マルコメ君にあげるって取っていっていたけど・・
確か27・28は、私が持っているときだったような~
何時行けるかわからないけど・・・
逆に姫か haibiちゃんのほうか早いかも(美ら海水族館に行く・・・
あ~一緒に行く?子の行事がなければ行こうね~
Posted by kuuta at 2007年05月15日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。