てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › 久しぶり

2007年04月09日

久しぶり

の人生ゲーム


コントローラ1個空太にかじられ
一つで三人で、遊んでます。あっが〜

肉体大学卒の映画監督(給料が良かったから)

ハートマスで出逢いを求めたら

木材 たくみ(モデルがキムタク) ちゅうのが出てきたよ (´∀`)


お〜夢中になって遊んでいたら

もう 11時じゃん
先が楽しみだけど
今日は、この辺で…
今日は、いい夢みられそう(^m^) はぁ〜


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
えぇ~もうやめちゃうの~
もう一勝負お願いしますよ巨匠(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月09日 23:23
☆パパさん

 職業バトルで勝って何時の間にか
巨匠になっていたよ。。。もうねるだに
ケツケツ星人が出て来るんだもん・・・こいつがヒツコイんだよ~~
Posted by kuuta at 2007年04月09日 23:29
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 人生ゲームも今やこんなにハイテク化(笑)してるの?!
Posted by at 2007年04月10日 00:17
人生ゲームといえば、机の上で。。と言うのしかやったことないんですが、ゲームソフトなんですね^^私たちもよくゲームしますが、たいてい昔ながらのです^^;ゲームソフトを使うゲームはダーが一人でやってます^^;
Posted by chico at 2007年04月10日 10:40
ウチに指でくるっと回すのあるけど
最近使ってません・・^^;
そういう TVゲームあるんですねー(驚)
所持金1億円余ってるよ。。
いいな~♪
Posted by kuni at 2007年04月10日 13:43
昔やったなぁ、アナログの方。
今はTVゲームでやるんですね。
これではルーレットをそっと回すという
アノ手が使えないじゃないですか...(笑)
Posted by B_islander at 2007年04月10日 19:01
☆姫~

 人生ゲームEXって言う物なんだけど
その後2回ほど新しいのが出たはず・・・タブン
なんかスゲェ久しぶり2年ぶりぐらいにやったよ一緒にやりませんか^^


☆chicoちゃん

 人生ゲーム、カードとかコインとかあれは、あれで楽しいよね
ソフトだと途中でもメモリーカードにセーブできるから みんなの時間が
あった日にすぐできるから便利ですね。
昔ながらのってどんなのかな?楽しそうダーさんの家族となさるのかしら・・^^


☆kuniちゃん

 ルーレットくるくる回すのでしょう?
あれは、あれで楽しいよね~
子が大きくなると遊ばなくなるのよね
うちも凄い久しぶり。。
大体は、他のゲームを一人でやってます。ファイナルファンタジ??って云う物だったはずよ
現金見たことないよ一億なんて
最後運よければ10億とになったり・・・^^;


☆Bさん

 ボードゲームの王道でしょうか・・・
これは、不滅ですね。。大人になっても楽しく遊べるよ
>ルーレットをそっと回す・・・
父さんインチキなんていうあれですね。^^
Posted by kuuta at 2007年04月10日 19:23
昨日から読んでいてやっと 解りました
 人生ゲームって プレステとかのソフト
だったのですね。

 紙のアレしか知らなかったあ。
Posted by yuぽん+ at 2007年04月11日 00:32
☆yuぽん+さん

 ウンだ~PSのだよん~~
これと、桃太郎電鉄(日本中を列車・電車で、回るもの)の2種類
が、唯一参加できるんですよ。。あと、のソフト指が
追いつかない。。難しい~

前のノスタルジックの物だとさ~コインとか有って
リアルにお金を手に出来るから 
興奮、ワクワクしながら出来るからそれもまた
楽しい。
Posted by kuuta at 2007年04月11日 10:41
オモシロそう~~!!
mako家なら 眠くなるまでやっますよ、きっと!!
久々に やりたくなりました! 
Posted by mako at 2007年04月11日 15:39
☆makoさん

 翌日学校がなければ最後おじいちゃん、おばあちゃんまで
だったかも~  その後携帯メールで1時間も・・・早く寝ろ駄子!

たまにやると楽しいね~
Posted by kuuta at 2007年04月12日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。