てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › レストラン「ファヌアン」

2007年04月07日

レストラン「ファヌアン」

久しぶりに行ってきました~~ラブ

又しばらくいけないはず・・・がーん

そば&食堂しか能がないと思ってません(爆

あ~もちろんランチにですよ。。ディナーなんて 

とんでもないだに( ̄Д ̄;) はい

本日のメインは、帆立のサーモンロール シャンパンソース サフラン風味

レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」

サフランソースが美味しかった・・・帆立サーモンも魚臭さがなくとっても柔らかナイフがスーって入っていくの。。




レストラン「ファヌアン」
オードブル。。

いつも思うんだけどさ~

こういゆう場所で、

てんこ盛りに取っていいの??

おしゃれにちょこっとのっけて 

何度か取りに行くの???


レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」左チャッカリ
お肌の事を
考えって
くだもの

右
この黒ゴマ
パン
ほんのり
甘くって
美味しかったよ



レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」
しめは、
ヤッパリ
左

右
クリームブリュレ
砂糖の粒が
大きくなっていた
残念ぐすん



レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」
お隣の和食レストランいかれたことある方まだ行ったことないkuutaに
どんなんか・・・教えてください。。。
高級そうで敷居が高くってさ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




haibiちゃん初の予約投稿でした・・・あなたのおかげですありがとう。。



同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
kuuta さん、てんこもり でいいんですよ!(キッパリ)

いいなぁ~
おいしいもの たくさんで~

ところで ここは ドコにある お店なんですか?
いってみたいです!!
Posted by mako at 2007年04月07日 13:07
敷居が高い気持ち解る~。
目玉が飛び出るような値段だったら・・・・って思うとね~。(笑)

サーモンロール美味しそう。
白ワインがいいねぇ、飲みたいねぇ~・・・ジュル(*´―――――`)ン?
Posted by ちきちき at 2007年04月07日 13:18
帆立のサーモンロール美味しそう~♪ こーゆーの大好き♪(*^o^*)
高級な所でも美味しくフツーに常識的に戴けばソレで大丈夫ですっ♪
わからないことはナンでもお店の人に聞けば良いんだもの♪
↑高級料亭でバイトしてたワタシです(笑)
Posted by at 2007年04月07日 15:43
ブセナかと思ったらナハテラスの方ですね?
別棟になってる和食の店ってのはたしか「真南風」
高そうですよねぇ...
kuutaさん、今度是非レポを!
Posted by B_islander at 2007年04月07日 17:17
いや~美味しそうですね・・・
果物を含め、これ以上ないぐらいの色彩豊かな食べ物もきれいですね。
Posted by ユキボ at 2007年04月07日 18:31
nahaテラスのほうが ブよりも美味しいって
本当ですか???

 行きたいけど¥が怖くて。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年04月09日 00:42
きゃーーー
全部
おいしそうだーーー
特にクリームブリュレ☆
いいな♪ いいニャー(*^_^*)
Posted by haibi at 2007年04月09日 22:08
☆makoさん

 セレブなおばちゃんが一杯でさ~緊張したよ
小さなお皿に
どんだけ盛っていいのやら・・・何度も取りに行くのも面倒だから
てんこ盛り^^
ココ ナハテラスなんですよ~こぢんまりとしたホテルですね。


☆ちきちき

 随分まえにブログ巡りしていたらココの和食の記事アップがあったよ
高そうな器で、上品だった・・・幾らぐらいするんだろう??コワイ^^;
運転しないといけなかったから。。我慢。 あ~仕事中でもあったさ~^^


☆姫~

 これね~ソースが何ともいデリシャス!
舐めるように綺麗に食べたよ 
えっと~常識的に頑張ったよ
でもkuuta的に常識的だからな~~~~^^
高級料亭。。。着物着けてなのかな~すっげ~


☆Bさん

 ブセナ一度だけフロントの右下っていうのかな??
そちらにコーヒーとケーキを。。。それだけで、1500円だったよ
もういけね~タカ!
「真南風」っていうんですね~
一言
「ご冗談を!!」^m^


☆ユキボさん

 お腹パンパンになるほど食べました~
お夕飯いらないと思おう程・・・ビール2本は、呑みましたけどね^^
美味しい料理は、目で見ても美味しいんですね!


☆yuぽん+さん

 えっと~ブセナ・・ケーキとコーヒーだけ戴いたのでどうなんだろう
うちの子に聞いてみますね。
食事をおぐってもらったとか。。


☆haibiちゃん

 うんうんクリームブリュレ
ココの美味しかったよ~
随分前は、クリームが、5ミリもなかったのに
この日なんと6ミリ以上有ったよ
ビックリ。。。料金若干上がっていた。。。あっが!!
Posted by kuuta at 2007年04月10日 12:39
そうだったんですか!
ナハテラスの洋食は最高に美味しいですよね!
(デザートもめっちゃおいしかったなぁ~^^)
デザ^トが メインのわたしです☆(^v^)
Posted by mako at 2007年04月11日 15:36
☆makoさん

 ここに行くときは、いつも裏(おもろまち)の方からなんですよ
駐車場が大きいから・・
でもこの日は、一杯で一番奥に駐めたんですよ
ほんの少し歩いて運動して←運動って言えないかも^^
お腹を空かせてバイキング挑みませた^^;
Posted by kuuta at 2007年04月12日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。