てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › あ・い〜(T0T)

2007年03月26日

あ・い〜(T0T)

先週土曜日宮里そばの帰り買って
明日食べるつもりだったのに 大好きなクリームランド

一口しか残ってない…(*´Д`)=з



追伸



同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 22:53│Comments(8)
コメントThanks!
kuutaさん!何ですか~?
すごく 美味しそうなんですけど~♪
クリームランド?と、いうのでしょうか~!
食べてみたいです!
Posted by mako at 2007年03月27日 01:24
世にも奇妙な食べ物?(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月27日 08:55
↑あぁ〜〜先に言われた〜(ToT)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月27日 10:38
これ。。。500円+消費税だったのに、、、値上げですか。。。
Posted by yuポン+ at 2007年03月27日 11:17
☆makoさん

 そうそう♪
クリームランド
これね~メッチャ美味しいんですよ。。
名護に行かれる時にゲットされてみた下さい
ホッペが、落ちるよん^^


☆BUN2さん

 だからよ~見つからないように隠してあったのに
箱開けてみたら一口しか残ってない。奇妙・・・


☆パパさん

 609円・・・てウインドウにあったので
思わず かっしゃったけど
ウンだよ525円だったよね。。。許田の駅で買ったから・・・???
リベート代???
消費税抜きの値段って幾らよ!!!中途半端!
Posted by kuuta at 2007年03月27日 12:44
道の駅でいつも悩むんだよ~。
買いたいけど...こんなに大量、食べ切れんなぁ、って。
ショートってないかね?
Posted by B_islander at 2007年03月28日 19:40
  あいや~~~~~~
  (°▽°;) ナ・なんと
↑yuポン+さんにコメントしたつもりだった・・・
パパさんって書き込んでいる

パパさんyuポン+さんごめんなさい

だからモトイ

☆makoさん

 そうそう♪
クリームランド
これね~メッチャ美味しいんですよ。。
名護に行かれる時にゲットされてみた下さい
ホッペが、落ちるよん^^


☆BUN2さん

 だからよ~見つからないように隠してあったのに
箱開けてみたら一口しか残ってない。奇妙・・・


☆☆yuポン+さん

 609円・・・てウインドウにあったので
思わず かっしゃったけど
ウンだよ525円だったよね。。。許田の駅で買ったから・・・???
リベート代???
消費税抜きの値段って幾らよ!!!中途半端!
Posted by kuuta at 2007年04月02日 22:32
☆パパさん

 これね ほっぺが落っこちるほど美味しいんだ
500円にしては、だよ。。世にも奇妙な食べ物食べてみる??


☆Bさん

 大丈夫!!
その食べ残しを kuutaにくれたらいいさね~^^
ふわふわ シホンケーキより沢山空気を含んでいるから
食べられるよ。。kuutaが保障するよ
今度食べてみてよ。あっという間に食べられるって。
Posted by kuuta at 2007年04月02日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。