てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › Minちゃん

2007年03月26日

Minちゃん

会いたかったよ。

残念(/_;)/~~

次回は ジェッタイ 会おうね


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 10:04│Comments(2)
コメントThanks!
だ、だれ?
JALシティで逢うはずだったとか?
逢うはずのない人とはバッタリ出くわしたりするのにね。
Posted by B_islander at 2007年03月26日 20:19
☆Bさん

 JALシティでは、京都からのお客さんを
迎えに行っていたんです。
そうそう・・・
化粧してないときとか 変な服着ているときなど
知り合いに会いたくないって思っているときに限って
特に会いたくっと思っている人に バッタリ・・・
Posted by kuuta at 2007年03月28日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。