てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › 今日から

2007年03月13日

今日から

インフルエンザによる出校停止もとけ
嬉しそうに家を出ました

そうそう!

骨折…固定具もやっとこさ取れ

三学期になって3ヶ月たったのに二度目の部活 に復活!!(初めての部活の日に骨折)

この 骨折のお陰でさ〜

パパさんと遊ぼう〜オフ会 3時間呑み放題 に 2時間以上も 遅れるし…

あら、オフ会の記事UPしてなかった (-"-;)


それは、家に帰ってからにね ぅぅ(^_^;)多分キット…m(_ _)m


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
周囲にもインフルエンザがちらほら。
素直に休んでくれてもいいのに、
目の前でゴホゴホするなぁ~!
本人は頑張ってるつもりだかしらんが
はよ帰って寝てくれ~!
Posted by B_islander at 2007年03月13日 20:38
「診断書」「治癒証明書」・・・最近 1晩で何人ものお母さんに お渡しします(*^^*)
みなさん (´▽`) ホッとした顔で帰ります♪
Posted by at 2007年03月14日 12:44
☆Bさん

 目の前であれされるとワジワジィ~する
他の人にうつったらどうするんだよ・・・(昨日もそう思った!
お願いだからうちでゆっくり休んでさ~ ってね


☆姫~
 
 貰いに行ったときに
まだ、3日目だというのに貰いに来ていたお母さんがいたよ
本人は、いなかった??もう直ったから貰いにいたとか??
看護師さん苦笑していたけど。。どうなっていたんだろう
途中呼ばれたから。。。
Posted by kuuta at 2007年03月16日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。