てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › 桃缶(*^_^*)

2007年03月08日

桃缶(*^_^*)

今回も
お世話になります。

まるこちゃん
あんただけじゃないよ
あたしもだよ


風邪ひいた時の
嬉しい
特効薬
甘くって 柔らかい Lovely
父ちゃんが 買って来るのは、黄桃だったけどさ〜



同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
まあ 美味しそうですね。

私も桃缶が好きです♪

黄桃よりは白桃が好きです

(o^-^o) ♪
Posted by jeanne・darc at 2007年03月09日 12:20
ワタシも風邪ひくと母がオレンジジュースとゼリー買って来てくれてました♪(*^_^*)
Posted by at 2007年03月09日 13:57
食べれるようになりましたか?

少しでも食べないとね
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月09日 18:49
少し 食べれるように なったのですね〜 良かった☆
久しぶりに 食べたくなりました♪ 桃缶('-^*)/
Posted by haibi at 2007年03月09日 19:21
>あたしもだよ

って、kuutaさんも風邪ひいてるの???
早く治してね。
無理は絶対にしちゃダメだからね~~~~~。
Posted by ちきちき at 2007年03月09日 19:49
わたしも~!
白桃、大好きです(^v^)
白桃 人気ですね~
おふろあがりに 母が準備してくれた白桃!(本物も・缶詰も)
小さい頃の 思い出があります^^

久々に 食べたくなりました!
Posted by mako at 2007年03月10日 01:51
かんのり〜です(笑)
↑この名前で登場シマースのでよろしくお願いします
私も風邪ひきたい・・
Posted by スイッチ石川 at 2007年03月10日 13:09
うちのパパはアロエを食べさせたぞ。
柔らかかったけど...
余計に気持ち悪くなってたような...
Posted by B_islander at 2007年03月10日 16:01
私も白桃派~~
で、大丈夫かな?インフルエンザ・・・・
Posted by 一海 at 2007年03月10日 18:11
☆jeanne・darcさん

 風邪ひくと
モモ缶が(缶詰の中身^^) 食べられるし
優しくしてもらえるから 熱があると嬉しかった 小学生の頃
白桃の方が柔らかくって美味しいですね。。


☆姫~さん

 嬉しいよね~うんうん♪
ぁ~~忘れていたよ リンゴ牛乳も買ってきていた
あはは~時代だね。。
 
Posted by kuuta at 2007年03月13日 11:12
☆パパさん

 お腹すいた~~~って嬉しい言葉が、
咳き込んで、 ̄\(-_-)/ ̄
翌日には、食べられるようになったんですよ。。
タミフル恐るべし~~


☆haibiちゃん

 何時の時代(風邪の時)も桃缶
不滅だにゃ~ 貴女とと私じゃ2回りも違うしね。。
私も久しぶりだったよ。。うちの子ほらよく言う
何とかは、風邪ひかないってね なかなか風邪ひかん。。


☆ちきちきさん

 お~~~仲間 (・_・)/\(・_・)ナカマ!
書き方がおかしいかったですね勘違いさせてゴミンナサイね
私、風邪も寄り付かんみたい 
あは~~~うちの
子私の血を受け継いでいるだね ←バカは、風邪・・・



☆makoさん

 あの甘さ許されるよね。
風邪で、身体が茹でタコになった時冷たくした桃缶
マッジ美味しいもん!
え”~~~缶詰じゃない白桃を。。セレブ・・
私はじめて食べたのが、大人になってからだよ・・スモモは、小さい頃
から食べていたよ^^


☆スイッチ石川さん

 石川笑店は、お休みになるんですか?
今みてきました。
Posted by kuuta at 2007年03月14日 18:50
☆スイッチ石川さん

 途中送信だった。。
今みてきました。スイッチにウエイトチャージってことなんですね。
了解しました。


☆Bさん

 ルガイ別名医者要らずその正体は、アロエですね
そのまんまですか?巷に売ってあるようにシロップ漬けでしょうか?
余計に気持ちが。。。なら そのまんまだったんだね
あれは、確かにまんまなら気持ちが。。。かも^^;


☆一海さん

 白桃にもう一票。。^^
はじめてインフルエンザにかかったから
心配事あって親をもう何年もやっているのに てんぱってました(汗
副作用もなくよかったです。
Posted by kuuta at 2007年03月14日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。