てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ブルーシールチョコパン

2007年02月09日

ブルーシールチョコパン

ファミマでパンシリーズ(*^-^)b

左にあるのは 6個ワンパックのチョコパン

右が ブルーシールチョコパン

ブルーシールチョコドリンクをイメージした菓子パン

生地もチョコ!

チョコクリームは、あ・あま…ィ

でも ドリンクのあの喉が イガイガする甘さじゃない 全然許せる 甘味。

昨日は、楽しかった!


先程の記事もこれも
焦って送信したため
別の所に 送っていたf^_^;


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
kuutaさん!コレどこかの記事で見て気になってた!
明後日の石垣の旅で探してみる~♪(*^。^*)
Posted by at 2007年02月09日 14:14
おいしそう(*´∀`)沖縄限定なのかしら??
よだれたらして見てるしかないのねん・・・・・・
Posted by Hana at 2007年02月09日 14:36
ブルーシールドリンクのイガイガする甘さが無いのなら
パパさんでも食べれるかもです(笑)

ファミマが無いから売っていないかもね(´;ω;`)ウッ…
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月10日 06:33
おぉ~、こんなのが?
最近のコンビニはこういったコラボものが多いね。
常に新しいネタが必要なんだろうねぇ。
Posted by B_islander at 2007年02月10日 06:42
kuutaさんのブログで見かけて今日の朝早速食べましたよ~!!
チョコパンのチョコってイマイチなのも多い中、このブルーシールドリンクのチョコパンは美味しいです!しかもチョコの量が多いので好きです。
Posted by yuribou at 2007年02月10日 21:37
姫…
残念な事に…
石垣島には…
ありません(泣)

お♪ haibiと 同じストラップだぁ〜o(^▽^)o
嬉しいな 嬉しいな〜♪

別に送った(笑)
朝から 笑った〜 ありがとうo(^▽^)o いひっ♪
Posted by haibi at 2007年02月11日 07:07
そう そう!
このブルーシールのチョコパン!
気になっていました (*'∇'*)
みなさんにも 好評ですね~~♪
今度コンビニでかってみます!kuutaさん、美味しい情報、ありがとう!
(他のトコ送信、わたしも先日やっちゃいました。。。)(≧ω≦ )
Posted by mako at 2007年02月11日 15:31
市販でおいしいチョコパンって確かに少ない!食べてみたい…が、やっぱ沖縄限定なのかな?じゅるり(・ω・`)
Posted by ハト at 2007年02月13日 13:34
☆姫~

 もうUPされた方が、いらっしゃったんですね~
オキコパンだからあるかもよ~~


☆Hanaちゃん

 タブン限定なのかも・・・
あ~~~でもさ~人気が出たらわしたショップにでも出るかも??
その前に「ブルーシールチョコドリンク」が、メジャーにならないとダメか~^^


☆パパさん

 そうそうそうなんだ~あのイガイガないよ~
あのチョコドリンクたまに 極たまにだけど。。飲みたくなる時がある・・私ってへん?(^^ゞ
あ~~~石垣には、ホッパーだったね。。。今度ホッパー限定探してくるよ


☆Bさん

 コンビニに限定品に弱いってばれているんだはず。。
期間限定・地域限定にも弱いkuutaですどうも~~(^^ゞ


☆yuribouさん

 食べてくれたの。。ありがとう。なんか嬉しくって・・
そうよね~チョコパン ハズレって案外あるんだよね
このクリーム柔らかくって うん量もケッコウ入っていたね。


☆haibiちゃん

 そうか~まだないんだね。。チョクリームがコルネに入っている
クリームみたいに柔らかくって おいしいよ~

ね~これ可愛いんだ~~
同じ・・・うわ~~~嬉!! 
2回も送った。。。そのうちhaibiちゃんに送ったりして(^^ゞ

☆makoさん
 
 実は、この間みつけって気になっていたんですが
持ち合わせが、500円玉一個^^;
カッター・ジェルインクペン3本買わないといけなかったので 泣く泣く買なくって。。。そしたら。。子が買ってきて くれたんですよ どうやら欲しいものがあるらしいのですが(*^_^*)


☆ハトちゃん

 よ~~~く 考えたら。。。
限定のシール・・・文字なかったから・・・本土の方にも売り出すのかな??
生地も柔らかっくって市販品だけど、いけましたよ^^
Posted by kuuta at 2007年02月16日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。