てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › いただきます(ハート)

2007年01月22日

いただきます(ハート)

オフ会は、楽しかった。(^-^)/

割れないように
タオルハンカチにくるんで

三時ちゃーに(3時のおやつ)
頂きました

ご馳走様でした。v(^-^)v


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
ちんすこうショコラ美味しいですね♪(*^_^*)
タオルハンカチにくるんで・・・←kuutaさん 可愛い♪
Posted by at 2007年01月22日 16:30
こんにちは ☆

最近はカルアミルクにハマッてます (^^)

寝る前に自分で作って飲んでいます

今度 父と泡盛のお湯わりを飲んで見ようかなぁ。。。♪
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月22日 17:06
モスのカップ。
モスでお茶? 
菓子持ち込みで?
(そんなわけないか?)
そういえば、ちんすこうショコラに新しい味が増えてました。
カカオの率が高い真っ黒なやつ。
たぶん苦いんだはず。
Posted by B_islander at 2007年01月22日 19:54
私も~~楽しかった!
今度はいつ会えるかな?^^
大事にお持ち帰り、ありがとうございます。
そんなところが可愛くて、嬉しいっ♪
Posted by amyan at 2007年01月22日 22:47
私ももらったつもりだったのに
どこへ行ったのだろう????
すでに胃の中か?
Posted by 一海 at 2007年01月24日 06:49
☆姫~
 
 ホットコーヒーにベリーマッチ!!
エレガントにシルクのハンカチって書き込めばよかった(>_<)
そしたら、ハンカチ王子ならぬ ハンカチ女王(皇太后の年だけどね^^;


☆ジャンヌダルクさん

 カウアミルク私もはまってました。
ついつい呑み過ぎるので、特別のときに呑むようにしてます。
お父様凄い方なんですね・・・
いいな~一緒に呑めるって。スゴク羨ましい!!
Posted by kuuta at 2007年01月25日 00:01
☆Bさん

 モスのカップなぜ家にあるんだろう?景品だったのかな・・?
職場にマイカップ持ち込みなんですよ~
10周年記念カカオ90%のですね。甘いミルクティーに合うかな~食べたみたい^^


☆amyanさん

 久しぶりの午前4時前帰りで・・・(新聞よりはやかったよ~^^
楽しかった~
仕事の合間の三時のコーヒータイムが、一番の癒しなんですよ~
こういうオミヤメッチャウレシイ ゴチです!!


☆一海さん

 皆さん一個はその場で食べて
何個か余ったので、どうぞのって言われたので
速攻で、ゲットしたんです。。。こういうのは、めっちゃ早いですσ(o^_^o)


 
Posted by kuuta at 2007年01月31日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。