2007年01月13日

あ〜

明日は、いや 今日は子お弁当日だった
おにぎり(爆弾(v_v))ようの

海苔とゆかり切れていたんだ

24時間営業ありがとう!マックス・バリューさん


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
kuutaさん、こんな時間に?
もう朝だよ。
Posted by B_islander at 2007年01月13日 09:48
お母さんて有難い!(T0T)
こんな時間にスーパーに走ってくれるなんて!優しい!
しかも雨降ってるのにー。
Posted by at 2007年01月13日 12:38
優しい…お母さんだなあ~!

泣けるよ~(ToT)
Posted by リリー at 2007年01月14日 00:25
☆Bさん

 まったく日頃の買い物下手が、うやめしや~^^
小学生みたいにメモ書いても忘れるんだから・・・
え~~小学生以下ですか?(T_T)


☆姫~

 弁当があるってわかったいたのに
おにぎりに大事な海苔忘れるってどーよ!!ってなかんじ凹
今度からメモを手に書きかきしようかしら。。^^ これは、優しいんじゃなくって
単なるマヌケでした。あっが!


☆リリーさん

 ちゃんと買っておけばよかった・・・こんな時間から
スーパーに走らんといけないなんて  情けないよ~~
Posted by kuuta at 2007年01月23日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。