てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › きなこもち

2006年11月27日

きなこもち

今日の昼食は、
これ!
チロルチョコパン

どんなんかな〜(^o^)/


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
偶然ですね。私もお昼に食べました。嫌いな味ではないけど、わざわざ買いに行く味でもないかも!kuutaさんはどうでした?
Posted by りーしぇん at 2006年11月27日 12:58
あっ このぱん
コンビニで見てすごく気になってました
チロルシリーズでだしてるみたいですね

ご感想は?
いかがでしたか?
Posted by たんとん at 2006年11月27日 16:11
なんか思いっきり口の中がモサモサ~しそうなパンですな
で、おいしかった?
カロリー高そうだけど・・・(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月27日 16:46
あぁっ!まだ食べてないきなこもちパン!
どうでした?
って、書いてないって事は...
おにぎりも見えます。
炭水化物が多そうです。
野菜も摂りましょう♪
Posted by B_islander at 2006年11月27日 21:31
☆りーしぇんさん

 書込みありがとうございます。
えっと~~~これ、ワザワザ買って来ました。
新発売に弱いんです(^^ゞ
嫌いでは、ナイ味。。。子の友人は、はまっている様!
きなこチョコクリーム 好きな味でしたよ^^
Posted by kuuta at 2006年11月27日 21:58
きなことチョコのコラボ・・・想像できひん(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月27日 22:44
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? チロルチョコがパンに?!きゃー♪コンビニ行ってみなくちゃ!
( ‥) ン? こちらでも売ってる・・かしら・・?
Posted by at 2006年11月27日 23:45
チロルチョコパン。。。チロルチョコ味のパン?でも、その後のきなこもち。。。そっちが味??
Posted by Chico at 2006年11月28日 01:00
☆詩々美のパパさん

 チロルのきなこチョコうちの子のお薦めなんだ。
21円だから少ないお小遣をやりくりして買っているみたい。
騙されてと思って、買ってみてなかなかいけますよ~~


☆姫さん

 第2弾とか・・・Bさんのブログ見て見て。。。
そこに今回買う経緯が・・・^^
コンビニそれもファミマにしかないみたい・・・・


☆chicoちゃん

 パン生地は、ふわふわノーマルなパンでした。
きなこチョコクリームにぎゅーひが、絡んではまる人は、はまる・・・うん?
はまる人は、はまる・・・はまらん人は、はまらん・・・ってこと?あっちゃ~^^
Posted by kuuta at 2006年11月28日 11:54
私も同じシリーズで
狙ってるのが あります・・♪
この前 ほんと ファミマで見てびっくりしたよ~
だって チロルがでっかくなってる!?(¨!
Posted by kuni at 2006年11月28日 19:24
☆kuniちゃん

 コンビニそれぞれおススメのパンがあるみたいだね。
このシリーズ私もありゃ~って見ていたけど 買うのがチョット怖かった
ほら アンマシーだったらってね。
Bさんが、丁寧に作られているってブログにUPしていたから
買う気になりました。105円だもん いいんだよ~~~^^
Posted by kuuta at 2006年11月28日 20:55
ファミマにてGetできました~♪明日食べようっと♪(*^▽^*)
Posted by at 2006年11月29日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。