てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › 又新な旅立ちですね

2006年10月02日

又新な旅立ちですね

気をつけて行ってらっしゃい。
って言ったら
母さんが、気をつけてよ
て言われた(-.-;)
ごめんね
荷造りの準備手伝出来なくって

前日の食事準備から朝食準備、私のかりゆしウエアのアイロンがけまで…


こんな時に持病の腰痛が(ToT)


そんな時に貴方の優しさ成長をみる事ができ

ハハは、嬉しい。
ありがとう!


また投稿だけの 放置になってごめんなさいm(_ _)m

携帯からだと横になりながら出来るけど

コメントの返信又々遅れてます(;_;)

整骨院いって
しばらく休んだらpc立ち上げますね


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 11:58│Comments(14)
コメントThanks!
お子さんどこかに行かれるんですか?パスポートということは海外ですよね。旅行か留学か分かりませんが、とても優しいお子さんですね^^お母さんのかりゆしウェアのアイロンがけまで^^腰痛大丈夫ですか?私以前ぎっくり腰を起こして^^;それも、何かを持つとかじゃなくて、床に座った状態から、手を使わずに立ち上がろうとして。。。息も出来ないくらい痛かったです。腰って大切なのねってしみじみ感じました。Kuutaさんもお大事に。
Posted by chico at 2006年10月02日 14:02
海外に行った事のない僕は
未だかつて パスポートなるものを

見たこともありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年10月02日 15:37
大丈夫ですか…!

自分の体調に不安を感じる時の…
家族の優しさは嬉しいものですよね(^^)

無理せず大事になさって下さいね~♪
Posted by リリー at 2006年10月02日 20:37
お子様が海外へ?
おめでとうなんすかね?
単なる旅行?
お母さんを気遣い、お手伝いも!
良いお子さんですね♪
腰痛もお大事に。
Posted by B_islander at 2006年10月02日 20:58
kuutaさん
腰を悪くしたのですか
動けないほどの痛みなの?
大丈夫かね
子供の優しい言葉にあまえたらええねん
こんな時は
お大事に
Posted by 詩々美のパパ at 2006年10月02日 22:29
kuutaさん!大丈夫ですか?!(・Θ・;)アセアセ…
お子ちゃま・・・優しいですね♪
だってkuutaさんが優しいもの(*^▽^*) 優しい お子ちゃまなの わかる♪
kuutaさん お大事にね! ワタシも腰痛持ちなので ツラさ わかります。
無理しないでね!
kuutaさんの お子ちゃまだったら ちゃんと 旅立っていけるから きっと大丈夫♪
Posted by えみんちゅ at 2006年10月02日 23:42
お久しぶりです◎
って…
腰痛 辛いらしいですょね(>_<)職場の同僚が動けなくなった時に…かなり痛く家事をするのもめちゃめちゃ辛かったと聞きました
お子さんの優しい心使い嬉しいですね◎
体が一番大事です たまには家族に甘えたらよいですょ☆
一日でも早く元気になります樣に☆
お大事に◎
Posted by しんみあ☆ at 2006年10月03日 00:02
娘さん いろんなこと経験して
たくましくなることでしょうね^^

さすが kuちゃんの娘さん・・
お母さんを気遣って 食事のこと アイロン・・
ほんと優しいね
かりゆしウェアをアイロンしたということは
お仕事休めなかったんですね。。
無理しないで 大事にしてね
Posted by kuni at 2006年10月03日 00:10
うちのダンナ様も 腰痛持ちです!!
痛くなると動けないし ひとつひとつの動きでもゆっくりですよね!!
無理しないで・・・ね ♪
Posted by 月光かめ at 2006年10月03日 20:10
くぅちゃん
久しぶりに開いてみたら・・・
整骨院には行けたのかな?
又会ってゆっくり話せる日を楽しみにしているね^^
Posted by キョーコ at 2006年10月03日 21:41
娘さん、旅立ちは、ご旅行?それとも留学かしら。お母さんを気遣う様子が暖かいですね。
それより。腰、大丈夫ですか?
これから肌寒くなると、疲れからくる腰痛はつらいそうですね。無理なさらないで、お大事になさってね。
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年10月04日 00:43
kuutaさん
腰痛大丈夫?いつもバリバリ名護までとばすkuutaさん、さすがにつらそう。
お子さん、海外?そんな大きいお子さんいたの?見えなかったよ。
1歳、、1歳、、、あれは空太だったか・・・・
お大事にね。
Posted by れいちゃん at 2006年10月09日 19:18
あちゃ〜(泣) コメント ミスチル(泣)
娘さん どこに? 気よつけて いってらっしゃ〜いですね♪ っと もう 帰ってきましたか?ははは(汗)
kuutaさんの腰も 気になります。 大丈夫ですか?
Posted by haibi at 2006年10月13日 09:35
☆皆様ご心配かけました。
 
 ヘルニアは、持病なのでこれからは
上手に付きあっていきます。
ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
Posted by kuuta at 2006年11月26日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。