てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 昨日の台風で

2006年09月17日

昨日の台風で














停電になったらラーメンディナー。
そうじゃなければ朝マック
もちろん割り引きクーポンを使えるもののみ(o^-')b
家族で来ると
あっというまに2・3枚無くなるもん…

台風、石垣のブロガーのお二人だいじょうぶかな〜


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
僕はマックでは ほとんど 100円バーガーに100円飲み物のみ!

ですね~^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年09月17日 16:09
kuutaさん パパさんもhaibiも無事だって♪
停電が長く続いてるって!携帯も、つながりにくいみたい。
でも元気にメールの返信あったからー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月17日 16:45
そういや最近は那覇は停電がないから油断してるけど、
停電になったらコンビニとかスーパーとか大丈夫なんだろうか?
マックって営業できるんだろうか?
ニュースで食料がほとんど無くなった小さなスーパーの映像が流れていたけど...
Posted by B_islander at 2006年09月17日 21:57
赤いのに入ってるのは
何バーガー?
(-"-)?
気になります。。
Posted by kuni at 2006年09月18日 11:51
子供のころね台風で停電て大好きでしたよ。
母がポーポーやいてくれて、みんなでろうそくの火と懐中電灯の明かりで幽霊話で盛り上がり^^
Posted by Chico at 2006年09月18日 11:55
呼んだ?キャハッ☆彡

パパさんもhaibiちゃんも元気で復旧作業にがんばってるよ~(笑)

マクド食べたいけど沖縄まで行かなきゃ食べれないのだ(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月18日 21:59
時々、朝マックします!ただし、100円コーヒーのみ!
しかも飲み放題だから、嬉しい限りです!
しかし、今回の台風は特に離島が被害が大きかったようですね。。
Posted by くろ at 2006年09月18日 23:55
お初です!
マックのクーポン便利ですよね?
月1で、新聞の折り込み散らしに入っているので
よく利用しますね。
Posted by ツイてる♂ at 2006年09月20日 14:55
kuutaさぁ〜ん♪ ご心配おかけしてしました(汗)
ありがとうございますm(_ _)m
凄い台風だったよー 屋根がぶっ飛ぶかと(汗) 復旧作業も だいぶ 進みました☆

マック 石垣にない…(泣) 沖縄 いったら 楽しみなの〜(笑) ハッピーセット(笑)
Posted by haibi at 2006年09月20日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。