てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 ›  › ┐('〜`;)┌

2006年09月09日

┐('〜`;)┌

携帯くん(ドコモ・SH)が、先週修理に入ってしまいました。


電話帳をSDにバックアップした!!



した。
したい?
したいです?
したいです?

みた
したい…
し・しつこい… ( ̄○ ̄;)


えっ!?


SDをPCで確認したがどうも ない〜〜〜(-.-;)


で、お願いがあるんですが、


kuutaの携帯アドご存じの「あなた」よろしかったら…


メール送信をお願いしたいm(__)mです。


↑できたら明日のお昼12時後にお願いしたいです。


実は、今やんばるに(着くと同時に大粒の雨 (涙) )
そろそろ圏外になります。


只今アンテナ2本携帯を左耳に
右手をピンッと伸ばし
右耳にするとバリ3になるの??




ただいま~~~
明日誰からもメールなかったりして~~
どうしょう・・・・(T_T)/~~~


同じカテゴリー()の記事
降るかな
降るかな(2008-01-07 10:37)

正月ボケ
正月ボケ(2008-01-04 04:17)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2008-01-03 14:45)

三頭身です
三頭身です(2007-12-03 09:59)

この記事
この記事(2007-11-26 12:45)


Posted by kuuta at 11:50│Comments(8)
コメントThanks!
え”~~~!!!
やんばるなの?
あちゃ~^^;
起きれたのかしら?
それも雨∑(=゚ω゚=;)
気をつけるべし! ホント眠くなったら止めて仮眠してよ~!
Posted by 夜遊びは私のせいです at 2006年09月09日 12:18
きゃ~~
今日 仕事だったの~~ (¨!

夜遊び・・
私にも責任あります。。 ハンセイ・・
運転 気をつけて下さいね。。
Posted by kuni at 2006年09月09日 14:04
ドコモはヤンバルちょっと まだ 微妙なときありますね。

au凄すぎます。
Posted by yuusuke at 2006年09月09日 22:33
明日 えみんちゅも又 メールしますねぇ♪ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月09日 22:40
消えたの?
それとも入れたつもりだったとか?
それはショックだなぁ。
でも修理中のヤツのメモリーはそのままなんでしょ?
Posted by B_islander at 2006年09月10日 22:26
皆さんから連絡ありましたか~(^。^;)
えみんちゅ 先日の空太くんの画像 また送りましょうか?
Posted by えみんちゅ at 2006年09月12日 00:18
おてあげ〜の顔だったのですねタイトル…。 ありゃりゃ。 haibiも メールしますねぇ♪
Posted by haibi at 2006年09月15日 18:10
☆夜遊びは私のせいですさん^^

 なんだかな~いつもこんな調子です。
週休2日と言っていたのに(T_T)
で、給料は、据え置き・・・コンニャロメ~~~ってね。^^


☆kuniさん

 仕事のつもりじゃなかったのに・・・グッスン。。
夜遊びは、私にとって癒しです。
恥ずかしいのは、生あくびがでる事、ごめんなさい。
ブラックガム食べ食べ頑張りました。


☆yuusukeさん

 もう一ヶ月も前のことだったので、どっちの携帯だたか確認したらauでした。
本当!!au凄すぎ!?


☆えみんちゅさん

 待ってま~~す。


☆Bさん

 したつもり・・・でした。が、ない。。。
バックアップ取って置くべきでした。携帯を洗濯機にとか・・・経験済み(^^ゞ
修理中のメモリー消えて帰ってきました。。。「チャリン」のお財布携帯も(T_T)


☆えみんちゅさん

 ありがとうございます。空太の写メも よく撮れている。
思わぬ人からのメールもあり嬉しかったよ。


☆haibiちゃん

 そうそう!お手上げだす。
メールありがとう!!
 
Posted by kuuta at 2006年10月19日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。