2006年08月05日

行って来ます

今日は暗くなる前に帰るぞ(ノ_<。)ビェェン


同じカテゴリー(ヾ(;´▽`A``アセアセ シゴト)の記事
......( ̄□ ̄;)!!
......( ̄□ ̄;)!!(2007-11-02 09:28)

いやだぁ!
いやだぁ!(2007-11-01 13:00)

サービス残業(*_*)
サービス残業(*_*)(2006-11-09 09:32)

先程
先程(2006-09-19 17:09)

今日は、ここで
今日は、ここで(2006-09-19 16:48)


コメントThanks!
無事に帰ってこられましたかー?お疲れさまでしたー!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月06日 10:02
あぶない!オジーが・・・・見えてるよね ぐふふっ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 14:53
今日も一人か~?
最近ダーティーだね~!
Posted by at 2006年08月06日 19:37
今日は下の道で 帰ってきましたあ・・・
最近遠いとことまで行って仕事してます。。。

 おじーみたかったなあ
Posted by yuusuke at 2006年08月06日 20:02
あ、ちゃんとETCなんだね?
失敬失敬!
便利で早くてたまに安いからいいですよね♪
カードがめんどくさいけど...
Posted by B_islander at 2006年08月06日 23:44
初カキコです。

コメントありがとうございます
「kuuta」さんのブログも拝見させて頂きました。(全部ではありませんが^_^;)
とても楽しいブログですね!コメントの多さにビックリです。
また遊びにこようと思いますので宜しくお願いします。
Posted by たかさーるー at 2006年08月08日 14:41
おひさしぶりです♪楓ちゃんです。おしごと忙しそうですね~お疲れさまです。私最近お疲れモードでブログアップする元気もなかったのですよ・・・。なんとか元気が戻ってきたんで、またちょくちょくお邪魔しますね~
Posted by 楓ちゃん at 2006年08月09日 14:27
おりょりょ?
まだ帰ってきませんね?
Posted by たけぞう at 2006年08月11日 23:06
名護で美味しいものでも見つけたのかな?
それとも迷ってるのかな??
もしかして飲んだくれてたりして(爆
Posted by BUNBUN at 2006年08月12日 12:13
ってかこのおじさんは何をしてるの?
Posted by ととーん at 2006年08月15日 00:14
kuutaさん 「オーナーにメール」しました~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月15日 12:17
Kuutaさん 忙しそうですねーーー
夏バテはしていませんか?
今月 日程が決まったら メールしますね☆彡
えみんちゅさんも一緒に会えたら 最高♪
Posted by haibi at 2006年08月15日 13:00
泡盛パフェのコメント有難う御座います。
誰も作らなければ、私が作りましょう!
そのときは、ご招待します。
Posted by 住職! at 2006年08月21日 05:39
☆えみんちゅさん

 この日は、家に帰りついたのが午後8時。。。
無事に帰り着きましたよ。ほっ~


☆詩々美のパパさん

 携帯握っていたので・・・危ないkuuta・・・
私を注意しに来たかと思って焦ったよ。


☆松さん

 行きは一人 帰りは、助手席にちゃんと人が乗っていたので
行きは、38分 帰りは、50分かけて安全運転でした。


☆yuusukeさん

 下の道は、遅い時間でも街灯点いているのにゃ~?
遅い時間だと上とさほど時間変わらないと思うので・・・???多分
下からとか思うんだけど・・・
ま~どっちにしても明日で、夜の高速は、終わります。はぁ~


☆Bさん

 頻繁に高速を使うので、ETCの方が、取り付け料を計算しても3ヶ月で
もととるみたい。。。
通勤割引でやく半額、深夜割引もあるしね。
カード入れパナッシ・・・ウーソだから(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年08月23日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。