2007年11月02日

......( ̄□ ̄;)!!

あちゃー
19時間も…
去年クラーをつけ・・・( ̄^ ̄#) 言えない




53年振りの優勝おめでとうございます。

が なんとなく 「??」の 100%燃焼しきれない んじゃない〜?


......( ̄□ ̄;)!!沖縄は、任意保険に入らない方が多いとか・・
↑随分前に聞いたので今そうなのか??ですが。。。
保険はよく目に見えない物て聞きますが
なんかあってからじゃ遅い!

そんなことチュウジュウク思った午後のひとときです。

あ~チョコパフェ食べたい。。。


同じカテゴリー(ヾ(;´▽`A``アセアセ シゴト)の記事
いやだぁ!
いやだぁ!(2007-11-01 13:00)

サービス残業(*_*)
サービス残業(*_*)(2006-11-09 09:32)

先程
先程(2006-09-19 17:09)

今日は、ここで
今日は、ここで(2006-09-19 16:48)

行って来ます
行って来ます(2006-08-05 17:21)


コメントThanks!
おはよ(^O^)記事見てくれた?空ちゃんをぽろりんブログにアップしたいと思います。良い?お返事はぽろりんブログでね。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2007年11月02日 11:16
 JAが沖縄では安かったので こっちに来てからJAの
保険に入りましたよ。
 
Posted by yuぽん+ at 2007年11月02日 13:16
☆ぽろりんちゃん

あら~ありがとう!!
どんな画像かな~楽しみ!!

空太いつも動いたばっかりだから
写真ヤナカギー(ブス)ばっかり
もうちょっと可愛いんだ~
Posted by kuuta at 2007年11月02日 16:23
☆yuぽん+さん

JAですか、ありがとうございますヽ(^o^)丿
親戚がいるので~
自分は、仕事関係で他社なんです^^;
Posted by kuuta at 2007年11月02日 16:25
こんばんは~^^

ははっ!!(≧▽≦)
チョコパフェ!(笑)

kuutaさん、Fマにある、ブルーシールの

パフェ、おいしいですよ~^^

¥150くらいで~す☆

makoはチーズケーキ味(&マンゴー)がスキです!
Posted by mako at 2007年11月02日 18:58
☆makoさん

Fマ(^O^)ですね
丁度いま食べてきました。
ブルーシール ラムレーズンだったんですが
コンビニにあると手軽に手にできすね
早速買ってこ〜
明日のオヤツに^^
Posted by kuuta at 2007年11月02日 19:55
Σ(-∀-;)え?!任意保険に入ってない人多いのですか?ビックリ!
そそ!何かあってからじゃ遅いですよね!
あーっ!ワタシもチョコパフェ食べたい・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年11月02日 22:47
完全試合目前の投手を交代させたのは是か非か。
落合監督は仰っておりました。
「シリーズだからって特段ペナントレースと違うことはしない」
って。
舞い上がったりしない人なんです。
Posted by B_islander at 2007年11月03日 07:41
☆えみんちゃさん

あのね。。。もう随分前にそう聞いたよ~
今は、無制限に入らないと恐ろしいことになりるから・・
事例よく聞くから
入っているのが当たり前だと思いますが・・・
でしょ~
チョコパフェ無性に食べたくなっちゃった
ブログ巡りするとダメだね^^;
Posted by kuuta at 2007年11月03日 18:16
☆Bさん

よくわからないのに・・・すいませんでした~
実況中継観てなかったので
翌朝のTVで、解説者皆さんが
交換させるべきじゃなかったって言っていたので。。
完全試合&優勝が一緒だったら・・・
チョット不況が、少しは なんて思ったので
連鎖して。。。なんていろいろ思ったり・・・

でも、ま~優勝おめでとうございます。
Posted by kuuta at 2007年11月03日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。