てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 沖縄そば › 玉屋宜野湾店 琉家そば

2006年05月16日

玉屋宜野湾店 琉家そば

@豆腐そば大 500円  @しゅーじー 150円  @いなり 100円(5月一杯はサービス)ラブ 

玉屋宜野湾店 琉家そば

日曜日の事

母の日だけど、何食べたい?の問いかけに一言『そば』沖縄そば

先週の火曜オープンの 沖縄そば(箸)沖縄そばやさん  先週の火曜・水曜日は、全品半額 島とうがらし

いなりは、各テーブル20個から30個食べ放題!!だったようだ・・・・その時に来たかったよ!!

  ↓店舗前
玉屋宜野湾店 琉家そば玉屋宜野湾店 琉家そば玉屋宜野湾店 琉家そばお品書き
                    ↑店内

何でもココは、あの『玉屋』の兄弟店のようです。このスープ、ソーキが、物語るよ

浦添店は、おっちゃん2人で切り盛りしていましたが、ここは、おね~ちゃん2人で、頑張っている。

玉屋宜野湾店 琉家そば
フーチバ~てんこ盛り

玉屋宜野湾店 琉家そば
 
豆腐がプルルンうめ~~~。

コレーグースーこのくらいクス島とうがらしが入っていると美味しいんだよね!!

島とうがらし一個しか入っていないところも普通にあるるのに嬉しいさ~~酒の匂いしかしないところも多々あるぐすん

場所 宜野湾市長田4丁目16-16
時間 11:00~16:00      夜は、居酒屋琉球酒家
tel 098-800-7461

地図はこちら


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
あぶ〜り〜♪
あぶ〜り〜♪(2007-11-25 13:28)

お袋の味 お多福
お袋の味 お多福(2007-11-21 09:31)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-15 09:31)

南部そば
南部そば(2007-11-10 10:56)

そばオフ会
そばオフ会(2007-10-30 12:24)

真壁ちなー
真壁ちなー(2007-10-20 19:40)


Posted by kuuta at 20:57│Comments(10)沖縄そば
コメントThanks!
あ~旨そう・・・
これ見ながら飲んでます
Posted by bunbun at 2006年05月16日 22:00
ほんと~美味しそう~♪
豆腐そばなんてあるんですね。
食べてみたい。^^
Posted by amyan at 2006年05月16日 22:15
お~!

大里の店は行ったコトあります!
フーチバー入れ放題が嬉しいですよね~♪

スッキリ出汁に細めのそば…

あ~喰いて~!!
Posted by リリー at 2006年05月16日 22:50
えぇ~!
玉家はもう4号店ですか?
浦添もまだ行ってないのに...
『いなりは、各テーブル20個から30個食べ放題!!』
マジで?
いや、そんなに喰えないけどさ(笑)
『@しゅーじー 150円』
あたらしいメニューかと思いました(笑)
Posted by B_islander at 2006年05月16日 22:58
豆腐とそば 相性ばっちりですよねーー!!

前にも話したと思いますが、ゆし豆腐とキャンベルスープ
のコラボレーション最高ですYo!!!
食卓が賑やかになること間違いなし!!
 いぇ~い。
Posted by まこと at 2006年05月16日 23:29
この居酒屋さん 見たことある・・・
玉屋の4号店なんですね~
玉屋暖簾分けしすぎてない? って いらん心配でした(笑)
Posted by しーぽん at 2006年05月17日 01:32
腹痛のおなかにもやさしそう。プルルン・・・食べたひ・・・。
Posted by Min at 2006年05月17日 01:58
おいしそうですな~♪めちゃめちゃ我が家のちかくです・・。いってみましょうかね
Posted by 楓ちゃん at 2006年05月17日 09:44
え~~初耳、浦添店ってあったんだ^^
場所おせーて~~
Posted by pri at 2006年05月17日 14:35
 BUNBUNさん

 こんなので良いの?
また~素敵な奥様に作ってもらっているんでしょう。
私なんか島豆腐にスクですよ。


 amyan

はじめて、豆腐そばを食べたのは、
浦添の総合病院近くの高江洲そばなんですよ。
二日酔いの第一食にいいですよ。


 リリーさん

 一号店ですね・・・本店て言うのかしら??←ま~どうでもいいですよね。
フーチバ~こことばかりにたっぷり入れます。だってただだもん^^


 Bさん

 すばや~かぁーちゃん是非行ってみて下さい・・・かーちゃん道路(命名しーぽんさん)のきわたまだ咲いているはず・・・?
私、豆腐そば大とじゅーしーと注文したのね・・・まさか、いなりがついていると思わなかったから・・・
はい・・・完食しましたよ。←ど~でもいい自慢。。。


 まことさん

 ナイスマッチングですよね!!

ゆし豆腐とキャンベルスープのもナイスマッチングですか~~~
今度やったら記事UPしますね。賑やかになって話の花が咲きそう・・・


 しーぽんさん

 居酒屋さんなら知っているの?さすが~しーぽんさん!!
大きな魚拓が、飾られていて海鮮物が期待できそうですよ。
大里村まで行かなくっても食べられるので、助かります。
私も要らぬ心配しましたよ。


 Minさん

 腹痛なんですか、大丈夫ですか~
ゆし豆腐なら、腹痛でも食べられるでしょうね。二日酔いの胃ににも、いいので^^


 楓ちゃん

 あ~~~そうそう宜野湾でしたっけね!定休日がまだ、決まっていないようなので、確認の電話をしたほうがいいかも・・・。


 priさん

 上のカテゴリーの中の沖縄そばに浦添店 すばや~かぁーちゃん
が、あるので確認してみてくださいね。
 
Posted by kuuta at 2006年05月17日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。