てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 沖縄そば › 真壁ちなー

2007年10月20日

真壁ちなー

4年越しの片思いをとげて来ました。

初めて訪ねた時 sold out (>_<)

あと 定休!!


そば 中 500円

丸細麺 かつおベースのアッサリ出し汁

麺泳ぐくらいが麺と出し汁の丁度いいバランスなんだ。
うん!合格 アハハちょっと 上から 言っちゃったよ


あと 行きたいと思っているのに
行った事ないのが あそこだけ‥

何時行こうかな〜〜


場所  糸満市 真壁223番地  地図はこちら 
TEL 098-997-3207
時間  11:00~18:00
定休日 水曜日

真壁ちなーのスイーツはぜんざい ←こちらクリックです。



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
あぶ〜り〜♪
あぶ〜り〜♪(2007-11-25 13:28)

お袋の味 お多福
お袋の味 お多福(2007-11-21 09:31)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-15 09:31)

南部そば
南部そば(2007-11-10 10:56)

そばオフ会
そばオフ会(2007-10-30 12:24)

ランチそば
ランチそば(2007-09-23 07:47)


Posted by kuuta at 19:40│Comments(20)沖縄そば
コメントThanks!
ここは旨いね~(~o~) ビックリしました。
てっきり観光の皆さん様かと思ってた。
Posted by FOMA at 2007年10月20日 19:44
おお、黒い膳にも映えますな。
箸袋と箸。
真壁ちな~の次はどこだろう?
Posted by B_islander at 2007年10月20日 22:25
うまそ
わたくしもまだいったことが御座りませんので今度行ってみたいと思います!
Posted by かんのり at 2007年10月20日 23:05
真壁ちなーも一緒に行きたいっ!またkuutaさんと いつか南部巡りしたーい♪(*^o^*)
Posted by えみんちゅ at 2007年10月20日 23:29
ココ、1度行ったきり何年も行ってないよ~(涙)

そばも美味いけど…フーチャンプルーも美味かったなぁ~♪
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年10月21日 00:16
わぁ!ちなーさんだぁ。ここいいよねぇ。
のびも一度しか行けてないけど、絶対また行きたいと思ってるんだ。
あと一軒はどこかなぁ。
あたしもあるよ。いつか行きたいお店。
Posted by のびのび at 2007年10月21日 01:31
あそこのそば屋さん、、、旨いよ~
あそこはお奨めっす!
Posted by ちちちち at 2007年10月21日 05:03
毎度!

おはようございました。
日曜の朝は、のんびりでしょうか?

TBさせて頂きました。
また、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年10月21日 08:40
美味しそう(^o^)
あっさりスープなんですね(=∩_∩=)

あと一軒ってのが気になる(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月21日 14:12
☆FOMAさん

こんな事言ったら怒られるかな~
値段がチョット特にぜんざ^m^が。
従業員のカズからして致し方ないのかも。
おそばの汁よかった。量は、なお良かった。
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 11:15
☆Bさん

相反するいろだからはっとするほど目を引きますね。
実は、その日2本持っていたんです。。黄色いジョイント式の
相方に使って貰おうと思って・・・
ハズカシイからと断られてしまいました。。(苦笑
真壁ちなーさんの後・・・那覇市内なんですが・・
いつかきっと!^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 11:22
☆かんのりさん

当日この辺りにいたんですね。。
車すれ違ったかな?
野菜そばおいしそうだったよ。
台所からにんにくの香りが・・・そば食べた後だったので
我慢^^
でしたが、そば以外も美味しいかも是非行かれて下さい~
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 11:39
☆えみんちゅさん

真壁ちなーさんは、ピーク時を過ぎた方がいいかもね。
駐車場第2まで出来ているけど、
一杯&待つからね~
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 11:41
☆リリーさん

入り組んだところですものね~
もしかして。。バスで優雅にですか?
フーちゃん美味しかったの。。やっぱり!
台所がら白煙と一緒ににんにくの香りが・・
香りで、絶対美味しいはず!て思った^^
今度と挑戦してみようかな~
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 11:52
☆のびのびさん

行ったのが、お昼のピーク過ぎてだったから
さほど又なくって良かった・・
第一に駐車場ついたときに出られる車があって
上手くいい場所に駐められて良かった。。
そば美味しいね~
後一軒と言うより・・あそこ。。なんだ^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月22日 12:18
☆ちちさん

初コメントありがとうございます。
えっと‥
あそこのそば…
美味しいですか〜
お勧めなんですね。。 なにそばが 美味しいですか〜\(≧▽≦)丿
Posted by kuuta at 2007年10月22日 21:29
☆m1957さん

いらっしゃいまし〜^^
日曜日運動会やらプチ文化祭やらあって ゆっくり休めませんでした ガックシ!
TBなぜか 上手くいきませんね。
とくもとさんもそうみたいなんですが、
どうしたらいいねやら
謎が解けたら 教えて下さいね。
Posted by kuuta at 2007年10月22日 21:37
☆パパさん

あっさり 美味しかったでつ。
あれなら2杯目でも 汁残さず 完食でつ!

あそこは 一軒じゃないかも〜〜 f^_^;
Posted by kuuta at 2007年10月22日 23:06
そそ・・・ここ私の定休日と重なってて
一度もいけてない(TT-TT)
やっぱり☆おいしいのですねー♪
Posted by kumipekumipe at 2007年10月25日 12:57
☆kumipeさん

お休み水曜日なんですね 汁と麺のバランス 今までの中で
一番です。
美味しい汁を タップリ ありがとうございます〜

休みが別の日になったら是非 ね。
Posted by kuuta at 2007年10月25日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。